今夜はフィ助け先生のご家族と
KEIZO慶操
Kensington Place, 1st Ave. Crescent Park, West Bonifacio, Global City
Tel:403-3839
でお食事です。和食、寿司あります。寿司セット、ウニ3つ付(1人1個)、焼酎1本飲んで、1500PHPでした。まずまずですね。地図上は、BurgosからGlobal Cityまで、1.5kmほど、歩けそうに思ったのですが、途中でわからなくなりギブアップ。タクシーに乗ってしまいました(泣 
交通量比較(超いいかげんな私の印象です。すいません。)
マニラ<シンガポール・香港<バンコク<ホーチミン<ジャカルタ
マニラは、自動車少ないです。歩いている人もあまり居ません。(首都の割にはという意味ですよ。交差点に信号待ちの車が数えられないほど並んでいるというようなことが無いんですよ)
道路・交通インフラ比較 交通量と大体・反比例の関係にありますが、
ジャカルタ<ホーチミン<マニラ<バンコク<香港<シンガポール
Elizaveta Boyarskaya-02.jpg