富聲魚翅海鮮酒家 3F
353 Lockhart Road Sunshine Plaza
日本人が中心の集まりなのですが、香港人がディナーのセットアップをしてくれました。分厚いチャーシュー、アーモンドスープと3つの足(豚・鶏・なんだったっけ?)、子豚の丸焼きなど沢山。細かいの忘れました。おごってもらって領収書も無いのでどうしようもありません。おごってもらうのは、お財布には良いのですけど、記録には不向きです。値段も不明ですが、それなりに量と質があったので多分、高いw バブリー先輩の仕切りなのですが、セットしてくれた香港人とは6年ぶり、日本からのゲストが偶然にも知っている人で12-13年ぶりでしょうか。なので、昔話に花が咲いてしまい料理の内容の記憶が薄いのです。