張家界学院大学、卒業記念飲み会
中国のマネキネコ猫ちゃんと夕食をしていたら、「大学の飲み会が近くで行われているので、先生も来てしまえばよい」と中国のマネキネコ猫先生に言われたので、おじさんが大学生のコンパw に出席。張家界学院大学は、新しい大学なので、教授陣も若い女性(20代なので教授じゃないかもしれませんが)。そして、語学クラスなので、学生さんも8~9割が女性です。先日、女子会に居た中国のマネキネコ猫ちゃんの友人、周さんが「私は先生とお話したい。隣良いですか?」、私の左腕を取って、「この腕輪は日本で買ったものですか?」 素人女子大生ですが、酒も飲んでいないのにキャバ嬢のような動きで、周囲の女子大生を圧倒し、牽制する周さん。中国の女性は積極的で強いですね。中国にも男女の違いはあるのですが、男女間の強弱や序列がほとんど存在しないという意味で男女平等に思えます。