次の日・・・、バンコク砲撃隊とバーンボーのOLがまた二人で現れました。平日なのでバーンボーのOLは次の日もまた早朝から仕事のはずなのです。すごい体力です。バンコク砲撃隊は、バーンボーのOLと私の通訳と化してしまいました。またしてもFunky Villaですが、JWのBlackの0.7Lは2本からしか受け付けていないようで、しょうがないので1Lを注文しました。ウイスキーはあまり好きではないと言っているバーンボーのOLも、ガンガン飲んで、3人でほぼ1本1リットルを空けてしまいました。めちゃくちゃ飲みました。ナコンファノムの3軒はしご飲みに比べれば大したことないですけどね。
ハーレムナイトinバンコク・スクラッチドッグ