シーロムに居て、近所の日本食を色々食べたので、場所を変えたくなりました。結局、一度もタニヤのキャバには行かず。なんか遊び方変わってきましたね。ハーレムナイトをやった次の日、キャバで飲むのは、なかなか厳しい。キャバで1対1で楽しく飲めるのは、相手が限定的。結局複数人付けするとハーレムナイトよりも高くなる。(タニヤの名誉のために言っておくと、普通に1人付けで飲めば安い) ゴーゴーとか落ち着きが無い遊びもちょっと・・・、男複数人ならゴーゴーも楽しいですが、一人ゴーゴーはどうも・・・。
Royal Parkview Hotel  ・Suhkumvit soi 20
夜遊び貴族は絶対泊まっちゃいけない最悪ホテルです。JF1000THB! 事実上連れ込み禁止と言っているようなものです。スクラッチドッグ(ウインザーホテル)の向かいで、歩いて帰れて極端に安いと思って予約すると良い所で1000THB請求されることになります。ご注意を。ハーレムナイト前の休憩・準備場所として、軍団を入れようとしたら止められ、JF1000THBが発覚しました。ハーレムナイト後の、バンバン・ノリノリのタイミングじゃなくて良かったですよ。インド人の巣窟化しており、ロビーにやたらとインド人がいます。それからお夜食Dinner時間帯にインド料理がロビーで食べられるのですが、なんとインド人しか食べる権利がないそうですw
ネットヘビーユーザーにはニュートラルで、部屋でWifiが使えないという致命的な欠陥があるのですが、ロビーはタイの安ホテルのWifiとしては最高速でした。1000THB級の激安ホテルですが、ホテルが老朽化している分、部屋は広く、バスタブ、冷蔵庫も付いています。朝食がまずいとか文句たらたらのホテル・レビューを書いている日本人がよく居ますが、1000THBしか払ってねぇのに、豪華な朝食出るわけねぇだろ! 常識で考えやがれ、このボケッ! といつも怒りを覚えます。ということでまずい朝食が付いていますw また、ホテルレビューにて、南国でドライヤーが無いとか、リゾートでお湯の出が悪いとか、文句を言っている日本人も非常に多く散見され、その感覚に私は疑問を感じています。