初めて知ったぞ~。これは新大陸発見に値する。
週末の水買いにいく時間とコストが0になる。
面倒だからそろそろ会社の水でもパクろうとしていた矢先だったので、とっても朗報だ。
「水道をひねれば出てくるものに金を払うヤツはバカだ」と言って香港の生水を飲み、おなかの調子が悪い状態を
1ヶ月近くも継続してしてしまってからというもの、生水飲みを封じていた。
しかし、元来、水はタダだったということを再び思い出し、とても嬉しい気分だ。
香港より数%高い税金分、細かいところで、きっちり、取り返す。絶対回収する。
クソ政府~。俺をなめんじゃねぇ。
いくら安いといえども、俺から1セントでも取ったら、俺は絶対忘れないぞ。
結構綿密に窃盗計画を立てたのに、封じてしまうとは残念だ。
だけど、水は冷たいほうが好きなんだよな~、個人的に。
冷蔵庫がもともと家についていたのだが、何も入っていないので電源を入れていない。
Webでアパートの塔全体の各部屋電気代記録を見ることができるのだが、抜群に俺の部屋が消費電気量が少ない。
居ないことも多いことが一番の要因だが、見てると闘争心に火がついてしまう。
来月からも圧倒的首位を維持するべく、無駄な電力消費は避けなければならない。
冷蔵庫もさることながら、冷房の温度26度から27度にして、家に居る時間を短くするのが一番効きそうだ。