グルメ上司企画。
今回はイタリアンです。
Pietrasanta
 The Italian Restrant
5B Portsdown Road 01-03 Singapore 139311
Tel +65-6479-9521
Rafflesから上司の車で10分。
正確には、カーキチ上司の奥さんの車。自慢のBMWは売って、今は奥さんのトヨタ車です。
前菜として頂いたのが
 バッファローのモッツァレラ、シシリーのトマト、アンチョビ、ルッコラ
 口にすることが多いのは、乳牛のモッツァレラなのでしょうか? 
 若干味が強い気がしますが、なかなか味わい深いです。
 個人的には胡椒はOKですが、オリーブオイルは無い方が良いです。
 若干縦長のミニトマトですが、甘みといい、香りといい、味は相当良いです。
 アンチョビは上司曰く「salty」ですが、日本人の私からするとちょうど良かったです。
 むしろ普通のアンチョビと比べると酸味が強く、塩気は殆ど無いというのが私の印象です。
海老とトマトのパスタ
 プリプリの海老です。マッシュルーム入りがおいしそうでしたが残念。
 これもシンプルながらかなり良いです。
+ワイン2ボトル
昼から飲みすぎです。
夜は混んでてよろしくないとのこと。昼がベストということです。