そう、シンガポールのことはシンガポール人に聞け。
香港ではちょっとボーッとしてるセールスだなという印象だった彼もシンガポールでは本領発揮。
在住30年、軍隊経験有、渋滞する街も、なんのその、車でブイブイ言わしちゃうピュア・シンガポーリアン。
オープンテラスで、シンガポールフードを軽く食べた後、彼の車で飲みに
City Space (65) 6431 6571
Swissotel The Stamford 2 Stamford Road Singapore 178882
超渋滞でしたがなんとか着きました。ウイスキーを飲みながら苦しゅうない風景だ。
citySpace.jpg
69階でございます。ご安心を。彼と二人でこんなところに行きません。彼は女連れです。
飲みながら、今日の会話のまとめ
TAXIの乗り方 捕まらないので呼ぶのが基本 6552-1111
コンピュータで困ったらFunanへGo
競馬がやりたきゃKranji(MRT)へ。
Changi Villageでは、声をかけてくる女性らしき人は100%男。
Orchard Towerではそれが30%になるらしいが、70%は本物が期待できるという最難関な場所だ。
ちなみにお値段はシャンパン+ウイスキーで15000円!! ほとんどはシャンパンです。私が飲んでたウイスキーは
普通のお値段。全額おごってもらいながらも、不謹慎なこと言っちゃいます。
こいつの彼女なかなか良いんだよ。色々優しく教えてもらってたら、なんかグラっときてしまったよ。
しかも、今の俺の中で流行の”黄金色の肌”ってやつじゃねぇか、おぃ。
こいつ、仕事中はおとなしいくせに、彼女にちょっと態度がデカイな。
Fooちゃん、僕は威張らないよ。
それにヤツは親と同居、Fooちゃんも親と同居。僕はね、悠々自適な1人暮らしだよ。