こんばんわ。マドフbernie-madoff-had-a-lover-and-a-wife.jpgウォッチャーのエキゾです。
マドフ事件を知らない人のために・・・、5兆円詐欺事件っすよ5兆円。
【関連記事】
2009.05.11: 行きどころのない金が香る
2009.02.06: Madoff続報 (号外)
2008.12.16: 5兆円詐欺事件に含まれるDerivativesの追跡
暴露本出ましたー。ドキドキ。
Aug 19 2009 17:13:09 【書評】愛人が明かす詐欺師マドフの秘密-ワシントンの夜を赤裸々に
【評者:David Voreacos and Linda Sandler】
  8月18日(ブルームバーグ):女性シオニズム組織ハダサの最高財務責任者(CFO)、シェリル・ワインスタイン
氏は、1988年に天才詐欺師バーナード・マドフに出会った。その5年後、2人の関係はクライマックスに達した。
 数カ月にわたってニューヨークのホテルやレストランでキスと抱擁を繰り返した末に1993年のある日の夕べ、2人
はワシントンのウィラード・インターコンチネンタルホテルの1室で結ばれた。ワインスタイン氏(60)は告白本
「Madoff’s Other Secret: Love,Money, Bernie, and Me(仮題:マドフの別の秘密
:愛、マネー、バーニー、そしてわたし)で、「バーニー」との親密な関係を赤裸々に描く。
 「バーニーには恥ずかしがり屋なところがあり、そこが私にはいとおしかった」とワインスタイン氏はつづる。「彼の最大
の魅力は、相手から求められていると女性に感じさせるところだったと思う。彼といるといつも求められていると感じる
ことができ、自分に力があるように感じた。結ばれるまでの数カ月に、このスリルと興奮、2人の間の熱い緊張感は
高まるばかりだった」という。

Madoff's Other Secret: Love, Money, Bernie, and Me Madoff’s Other Secret: Love, Money, Bernie, and Me

St. Martin’s Press 2009-08-25
Sales Rank : 1418

See details at Amazon by G-Tools

表紙がよく見えませんか?
では写真を大きくしてみましょう。
ドーン
madoffs-other-secret-love-money-bernie-and-me.jpg
本の表紙の方が文脈的にシェリル?
ところで、このシェリルちゃんの写真ですが・・・よく見れば両方本人っぽく見えてきます。
sheryl-weinstein-photo.jpg
えー、男性諸君、「おめーが詐欺だろ!」と憤慨しないように!
表紙の顔だとまずまずですが、実際↑ってかなりヤバそうな感じの女に写ってるこのシェリルちゃん、
こう見えても女性シオニズム組織ハダサの最高財務責任者(CFO)です。
このハダサという組織ですが1912年設立、volunteer women’s organizationってことになってまして
いわゆる宗教団体のような特殊法人っぽい感じですね。またも実体がわからない・・・。
なんかWeb上で寄付を募っているようですが、その規模はWebから読み取ることができません。
ただNewsから読み取れる範囲で言いますと
マドフファンドに4000万ドルを投資し1億3000万ドルを引き出した。
というくらいの金は持っているみたいですねぇ。シェリルちゃんの囁きがあったのか結果的にExitして勝ってるし。
日本でも特殊法人はお金持ってますからねぇ。マドフ君はそこに目をつけCFOまでたらしこんだのでしょう。
すごいなー、やぱり私レベルとは格が違う。
マドフっちんの奥さん。ルスちゃんです。
ruth-madoff.jpg
可愛いよねー。Originalはどんな顔してるか知らないけど。
もーぅ、それなのに金づるシェリルちゃんと浮気なんてダメ!
ま、良いか奥さんもブイブイみたいだし。
マドフッちん良い女囲ってるなぁ・・・、うらやましいわ。
マドフ情報常時募集中です。どんなくだらないNewsでも持ってたら送ってくださーい。
2009-03-03 00:43:44 巨額詐欺事件:マドフ元会長の妻、数十億円相当の資産保有-弁護士
【記者:David Glovin】
3月2日(ブルームバーグ):巨額詐欺事件に関与したとされる米ナスダック・ストック・マーケット(現ナスダックOM
Xグループ)のバーナード・マドフ元会長の妻、ルース・マドフ氏はニューヨーク市の集合住宅と地方債4500万ドル
(約44億円)相当、現金1700万ドルの資産を保有しており、これらはいずれも詐欺事件とは「無関係」だと、ル
ース・マドフ氏の弁護士が指摘した。
 米証券取引委員会(SEC)がマドフ元会長を相手取って起こした訴訟を担当している米連邦地裁のルイス・ス
タントン判事は、マドフ元会長の資産凍結条件の変更に関する資料で今回の資産の詳細を公表した。
 資料によると、マドフ夫妻の弁護士は、「救済命令の対象となった資産の一部(特にニューヨーク市の集合住宅や
ルース・マドフ氏名義の地方債約4500万ドル相当と預金約1700万ドル)は詐欺事件とは無関係で、ルース・マ
ドフ氏だけがこの資産の受益所有権を有すると主張している」。マドフ夫妻の弁護士アイラ・ソーキン氏はコメントを
控えた。
原題:Ruth Madoff’s Lawyer Says She Has Millions in Assets(Update1)