1.誕生日やクリスマスを一緒に過ごす 100
2.キスをされた 92.5
3.二人で旅行に行った 92.2
4.「好き」と言われたことがある 82.3
5.相手の家族に紹介された 74.8
6.週の大半は相手の家で過ごしている 64.8
7.将来の話をしている 60.9
8.二人でいるときに手をつないだ 59.6
9.会うたびに、次に会う約束をしている 56.2
10.抱きしめられた 49.3
ええっとええっと、この前インドに一緒に旅行に行った彼とは1,3,4,6,7,9が当てはまります。
あっ言っちゃった。恥ずかしい。ポッ。
これ飲んでみる?って彼のウイスキー勧められたことあるような気がするので、間接キスで2も○。
もしかしたら麻雀打ってるときに一回くらい手が触れ合っちゃったから、8もがんばれば○。
5、この前、彼のご両親が来ていたのに紹介して下さらなかったわ・・・プンプン。
10は、まだだけど、今度酔ったふりして倒れこんだら実現しちゃうよ・・・ドキドキ。
最近ちょっと浮気中の文学少年の彼とは、4,7,9,10くらいかしら? マダマダ。
この彼、飲んでるときにボディータッチが多いんです。インド旅行の彼とはまだの10は既にイっちゃってまーす。
のろけじゃないんですよ、のろけじゃ。
この前一人でBBQ行ったら「あれ今日は一人? 彼は?」って聞かれちゃったし・・・うふうふ。
恥ずかしくなって「私たち別につきあってるわけじゃありませんから」って答えました。
4なんてお互いしょっちゅう言い合ってるし。私も素直に「好き」って言ってる。
文学少年の彼は、遅くまで飲んでた日、私が家につく頃を見計らって「無事に家に着きましたか?
 また飲みましょう」ってSMS書いてきたよ。女からそんなメールもらったこと無いし送ったこともない。
告白無いまま、どんどん関係深めていったら都合の良いヤツって思われちゃうかな?
それって気分悪いから、私たち付き合ってるの? って今度勇気を出して聞いてみようかな?
ウソウソ、私、強気なのはネット上だけでホントは草食。そんなこと聞けない。誰か助けて~。
ところで付き合ってるってどういう状態なの? 定義は何よ? 
告白って何?
つきあってくださいっていうの?
私たちの関係の場合、絶対非対称なお姿になるから「ついてください」が適切なのかな?
「お前がつけよ」とか言われちゃったら、どーしよー!
【関連記事】
2009.05.25: 珍しく女の子口説いてますね ~BBQ
2009.04.28: 「この二人、付き合ってるな」と気付いてしまう瞬間ランキング
2009.04.27: 最近オケが楽しい
2009.01.19: Changi Villege Report
2008.04.13: 女として生きるということ in Online Game