日本人にはハードルが高いマンガベサールの怪しげな一角を探索してまいりました。その一角に徘徊している女性は、かなりな確率で売春婦です。普通の買い物客のインドネシア女性も居ますが、雰囲気で区別はおのずとつきます。ストリートでタバコを買えば「私のも買ってぇ」と言ってくるのは100%売春婦。一箱100円とちょっとくらいので、ここはマナーとしてODAしておきましょう。喜んで5人くらいで吸ってるし。それにしても若いな。15-16歳くらいじゃねーか? 売られてきたらしき悲壮感は全くなく、自らの意思で女市場に乗り込んできているような雰囲気だ。。 俺、ネーさんは得意なんだけど、子供は正直引くわ。でも15歳で討ち取る気満々、プロの目してたわ。男性諸君は分かると思うが売春婦特有の食い入るような目つきって言うのでしょうかね? 2歳の子供がタバコ吸ってる国なので、15歳の女の子がタバコをおねだりしても何とも思わないが、15歳に討ち取られるのは逆に気分悪いね。私はモラルで言ってるのではありません、気分の問題です。理由はともあれ、10代の子はちょっと無理って殿方もご安心召されい。かなりネーさんも居ますのでw
ストリート形式ではなく、店舗形式もいくつかございます。ただ、かなりヤリ屋的な雰囲気があり、店の子たちも態度悪ーい感じでしたが
My Madona Club は良い感じだったのでとりあえずビールを飲んで様子見していました。ここは外国人はあまり来ないところなので、嬢たちも戸惑いがあるらしく、あまり積極的に向かってきません。多分、外国人丸出しの私のせいです。インドネシア人化した人であれば、いつものごとくピラニアの群れなのでしょうが。チビチビとビールを飲みながら様子を15分ほど伺っていると・・・キターーーーーー!

エキゾ好みのセクシーポットベリー! 顔がちょっとネシア娘っぽくない中国系なのが残念ですがかなりエロい。ふくよかな方、丸い方、標準BMIより2割くらい多そうな方、防御力高そうな方、身長-体重が90代っぽい体つきの方、似ている芸能人で言うと柳原加奈子かピカチュー、いずれの表現も相手の方を怒らせてしまいそうですが、新しい表現、Sexy pot belly! どうすか? この表現。素晴らしい。直訳するなよ。エロい太鼓腹だからw やかん腹? まぁなんでも良いけどあまり良い印象を与えない表現であることは間違いない。
Pot bellyの出典は、Pulp Fictionでブルースウィルス(Butch)の彼女が「ポット・ベリーになりたい・・・セクシーで良いと思う。」というような台詞がある。I wish had a pot.Pot belly is sexy.Pot bellies make a man look either oafish or like a gorilla. But on a woman, a pot belly is very sexy.彼女に激しく同意である! 俺、男の出た腹・・・パンチしたくなる。パワハラではなく愛情パンチだ!! だが女性のPot bellyはマジで良い!
SexyPotBelly.jpg
それから「肉がついていればいるほど魅力的だ」と俺が思っていると勘違いしている馬鹿男友人どもに警告の意味で書くが、俺が言っているのはあくまで健康美であり、アメリカのマクドナルド食い過ぎで椅子から立ち上がれなくなった病人は、俺も大嫌いだ!
セクシーポットベリーとは、妊娠4-5カ月程度のお腹の膨らみであり、臨月の膨らみではないということ!
形は同じであるが妊婦の腹は、中にブツが入っていて固いから駄目で、あくまでも脂肪による4-5カ月程度の出具合がSexy pot bellyなのである。左から見て、”し”みたいな下膨れなやかんは珍しいだろ? ”(“こういう丸々とした張った形ね!
Sexy pot bellyとは三段腹でもN段腹でもない、パーンと張った妊娠4-5カ月と同じ形状だ!
ついでに二の腕も同様で、ジュディ・オングした時にカーテンになる二の腕とかは嫌いだ!あくまで丸々と張っていて、ハムのような二の腕こそが理想なのだ。違いがわかるか? 馬鹿男どもが。若さによる皮膚の張りで保つか、ネーさんなら脂肪の下にある筋肉に裏打ちされたハムなのだよ。ハムの直径は私の二の腕よりも太いことが望ましく、ジュディ・オングした時の形が円に近ければ近いほど理想形だ。常連読者は私のダイエット不要論には辟易としているだろうが、このくらいしつこく言わないと世論には逆らえない。「円じゃないな、どうみても楕円だ。」と見直してる女性諸君には、俺は「楕円は駄目だ」とは言っていない。重力や皮膚の張りを保つことが難しいことはよくわかった上で、あくまで「円に近ければ近いほど理想形」と言っているにすぎない。素晴らしき二の腕の脂肪をくだらんダイエットなどで落とすことがないようお祈りしている。

おっと脱線しすぎたからジャカルタに話を戻そう。俺好みのセクシーポットベリーが現れたので、お値段確認。外様は370,000IDR、お店の雇われは290,000IDRだそうだ。ここに居る子に、英語は全く通じない。下手にホテルまでお持ち帰りしてしまうと、どうして良いかわからんだろう? 店内がかなり暗いせいか確認できなかったが、このセクシーポットベリーを近くに呼び寄せて改めてみると、かなり若い。下手すれば10代だ。「タバコちょうだい」というので私のSTAR MILDを差し出すも受け取ろうとしない。私の友人のMarlboroなる外国たばこに目がいっている。「くらぁ、インドネシア人がこの丁子の香りとパチパチ音を楽しまないでどうする!恥を知れ!」とと思いながらもMarlboroをあげました。ネシアマスターに囁く。「仮にこの子の年齢がわかったとしても私には訳さないでください。正直、凹みますので」と伝えたので、彼女の正確な年齢はわからずじまいだが、とりあえず一杯おごっておいた。
さてマンガベサールの怪しい一角、My Madona Clubだが、せっかく領収書をもらったのに、住所も電話番号も書かれていない。私のボディーガードのネシアマスターもこのインドネシア・ドメスティックな雰囲気を維持したいらしく、聖地マンガベサールが、日本人観光客であふれかえるようなことがなきよう、ここで住所や場所についての詳細を書くのは控えることにしよう。私は常にジャカ1(※ジャカルタの愛人1号)やインドネシアにかなり詳しいブレインをつけて行動しているから、危険を感じたことはないが、テロやストが多発している国であることは間違いなく、安全なところではない。インドネシア語が話せて、インドネシア・カレンダーを把握し、ラマダン・選挙・テロ・ストなどの季節要因wを心得たうえで、警察の取締りの厳しさを肌で感ずることができるなら良いが、それができない連中で特攻するのはお勧めできないエリアなのかもしれない。単身でこのエリアに行くには、あまり時間が遅くなると警察の取り締まりが厳しくなるなどの取締強化のタイミングだとか、いざ踏みこまれた時の対処法を心得ておいた方が良いだろう。
インドネシアはイスラムを国教指定していないものの、世界最大のモスリム人口を誇るイスラム国家。と本に書いてありますが、インドネシアはイスラム国家とは思えません。もちろん、真面目に信仰している人もいます。しかし、街(マンガベサールだけではなくBlok M、ショッピングモール、空港含めて)を歩いていて、ブルカ=忍者女性は一度も見ませんでした。頭に軽くかぶる程度の女性はよく見かけますが、忍者はゼロ。マレーシアではよく見かける忍者部隊もジャカルタではゼロです。
【女性の肉体美・ダイエット不要論】
2012.07.26|第二次タイ攻略 8/15 タニヤ・女を斬る時
2012.05.23|ロシアっ娘と話してみました 2/2~本編ロシア語
2012.02.22: タイ旅行 6/11~MPポセイドン
2011.06.01: 歴史を騒がせた悪女たち4/7 ~悪女というかグレート
2011.04.07: シムロイド 将来のロボット嫁
2010.03.15: 良い女は顎なのか? 
2009.07.13: 私の心が痛むインターネット上の書き込みの数々
2009.02.18: 女に優しい男 ~ダイエット不要論者
2008.06.20: 美の基準 ~民族を超えたArbitrage