Design.jpg

buri.pngしかし、その真髄は

デリバティブは愛だ

理解できない読者のために解説しよう。
デリバティブは愛、我が人生、生きる目的そのものだ。」

で他人はおいといて、見ル野さん自身はどんなシブい技術を持ってるんですか?
yasurigake.jpg

a-s-static1.JPGそりゃもう・・・ 黒いエクセルでしょ~~~
デリバティブの基本、男は黙ってエクセル作り!! カタカタカタ
ハァ、そんなもん・・・
あまい!! かけ出しの頃から10年間ぶっ通しでやり続けているほど大事なのです!!
無駄な時間なんじゃ?
ちがう・・・黒いエクセル一つでマーケットの見え方が変わってくる
自分の知識・業務に応じて黒いエクセルもまた変わってくる。
けれどそれはなかなかわかってもらえず、「趣味?」「またサボり?」
と問われることが多い。そう、それで良いのです。
だからこそTWD NDFのAsk Bid Spreadを私は考慮できたのです。

professinal.jpgところでオメェ プロとシロウトのちがいって知ってるか?
そりゃー、”プロはケガをしない” でしょ?
近いけど、ちげぇな・・・

立ち位置がちがう
手数料やコストを払って、取引するか?
給料やボーナスというオプションをもらって、取引するか?

ikiteru.jpg

Assymetric8.JPGその後、デカイデータ量なので
次々とエラーが発生する。

生きてやがる 

生きてる?

自分の悪いトコをすべて浄化してるんだ・・・

俺の愛とマーケットの洗礼を受けて。
こいつはいいエクセルになるぜ・・・

シブすぎ技術に男泣き!2
シブすぎ技術に男泣き!2 見ル野 栄司

中経出版 2010-09-17
売り上げランキング : 4545

Amazonで詳しく見る by G-Tools

【デリバティブとは何か?関連記事】
2010.10.08: 三田氏を斬る ~デリバティブとは何か?
2010.08.18: 金融庁:野村、ゴールドマン、モルガンS監督強化
2010.05.21: 数学を使わないデリバティブ講座 ~概念と商品
2009.10.27: 誰も答えられない「デリバティブの定義」
2009.09.29: Black-Scholesは間違っている
2009.07.14: Globalizationの悪
2009.03.04: オタク適正テスト
2009.01.21: アナリストの前で言っちゃいけないこと
2008.12.12: Derivativeの名訳2
2008.12.11: Derivativeの名訳
2008.02.26: インテリジェンスをかもし出すモノ言い
2008.01.31: ガンマ無き者はデリバティブに非ず