バカお嬢様とは、実家暮らしの女たちのことを指す。彼女達は、生活コストが0なので、気紛れで働いて手にした金をすべて自分の好きなように、わがまま消費でき、その金額はいわゆる普通の男性会社員より遥かに多い。実家が特別な金持ちでもなければ、本人に才能があるわけでもないのに、カネが余りまくってて使えないほど持っている。その理由は、持っている金額自体は小額でも、使う金額が異様に小さければ、簡単に実現することを前回、示した。
2014.03.18 未来の働き方を考えよう 3/4~最もケチな人たち
nyokeikazoku-ep01-3000.jpg
バカお嬢様のおバカっぷりが、投資・ギャンブルの世界でも、意外なほどに最適行動を引き起こし、結果的に勝ち、さらにカネが余ってしまうというムカつく事実を書くことで、今日は毎日会社に通う労働者諸君にイライラしてもらいたいw
数少ない女性読者達に告ぐ「私、実家暮らしじゃないし、実家フツーだし、バカお嬢様じゃありませーん。」と思っているだろうが、恵まれすぎてて、恵まれていることすら認識していないお前のことを書いてるんだ! よく嫁!