最終夜
「飯でも食おうや」とご家族がホテルまで迎えに来ます。ここで一番上のおネーさん出現、もうやっぱり記事は後で書かないと整合性が取れなくなりますね。置換すれば解決なのですが、もうファノム姉と名付けてしまったので、一番上のおネーさんはファノム大姉と名付けましょう。タイ人は他人でも「シスタァー」と言ったりするので、よくわからない家族関係ですが、推測通り、お母様とお父様の関係は破綻しており、お母様はファノム姉の母ではあるものの、ファノム妹の母ではないことが最終日に判明しましたw 俺は最後まで勘違いしてお前に気を使ってお母様に媚び媚びしていたのに、圧力の矛先はファノム妹ではなくファノム姉に向っていたことになります。
思い返せば、お母様のご実家でも、お母様の横にずっと座ってゴロゴロしていたのはファノム姉で、ファノム妹は随分消極的にお母様と接しているなという印象でした。さらにノンカーイからの帰り、ファノム姉が車の中でいきなり泣き出してお母様と喧嘩していました。理由は、帰り道にお母様のお友達の家に寄り道しました。お母様は20年ぶりの同窓会だったようで気分が高揚しています。