http://youpouch.com/2011/09/16/070034/
経験則ですが、オッパイを触らせたり太ももを触らせてあげれば高確率でオタクを落とすことができます
正解です。私なら確実に落ちます。正解ですが、七つの言葉じゃない気がするので、続けましょう。でも先生! 触っても全然怒らない人なら知ってるんですけど、「どうぞ」って自分から言ってくるようなアグレッシブな女性を存じ上げません!!
・オタクに言っとけばモテる7つのワード
1. 遅れて飲み会に到着したら「生存戦略~!!」と言いながら席につく
2. 都合の悪い話になったら両手をあげて「バルス!」と言う
3. 注文ボタンを連打しつつ「動け動け動け! 動いてよっ!」と言う
4. 「私と付き合おうよ!」とは言わず「私と契約しようよ!」と言う
5. 突然「私とタマホマレしたい人~!」と言って男子に手をあげさせる
6. 話題がなくなったら「照英が泣きながら川越シェフと○○ゲームしよー」と言う
7. オタクがギャグでスベったら「おぬし何を言っておる!」と言ってペシペシ叩く
不正解です。何を言っているかわかりません。一般的にも不正解なようです。
「オタク男子を落とす7つのワード」がキチガイじみてると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664191.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
デリ・オタに言っとけばモテる7つのワード
1. 直近限月のATM(エーティーエム)のIV(アイブイ)いくらくらいだった?
今、日経の鯔いくら? などと中途半端な関心を示すフリをすると、「いつだよ? どこだよ? IVかよ? よく居るんだよ、数値言っても意味わからねぇくせに、聞いてくるバカオヤジがよぉ。おめぇ死ねよ。」と逆襲にあうこと間違い無しです。
2. 期待値の定義は理解してる?
多少使いどころが難しいです。誰かに落ちてもらわなければなりません。つまり、期待値という言葉を、”期待”と同じような意味で使っている人を追い詰める発言ですが、オタクは確実に「ちょっと横でお話させてもらっていいですか?」と言ってきます。
3. なびえ すとーくす とか解けなかったなぁ
あなたがなびえ すとーくすとは何か? 理解する必要はありません。知らなかったから、わからなかった。嘘はついていないでしょう? 発音の都合上英語で書くとNavier-Stokes。
4. あなたのリスク選好度って・・・(少し考えるフリをしてから)・・・リスク・ラバーね!
アグレッシブ、男らしさに対する褒め言葉です。少しでもその傾向が見られたら積極的に多用しても問題ありません。 発音の都合上英語で書くとRisk Lover。
5. スワップする? (ここで体を寄せ、耳元で) らいぼお と フィックス の! (と囁く)
これは多少危険で、「俺はお前に無制限介入したーい」とか意味不明なことを言われ、その場で襲われてしまうかもしれませんが、助けが呼べる状態で使う分には安全です。
6. デリバティブ? 所詮、クレジットだよ。 (と意味深に言い切る)
クレジットの発音に気をつけてください。Creditではありません。クレジットカードと発音する時の平坦な発音のクレジット。意味わかりますか? 業界用語はアクセントは後ろ目でフラットに言うこと。eにアクセントは素人ですぞ!
7. デリバティブとは何か? あなたの見解を聞いてみたい。 (冷たく目を合わせず、遠くを見るように質問する)
後は、勝手に喋りだしますので、話が終わるまで理解に努めてください。聞いているフリ、理解しているフリはバレますので、自信がなければこの方法は使わないほうが無難です。
思いつくままに書きましたが、効用を勘案し、使う順番やタイミングは各人でご考慮願います。
ナビエストークスとか噛んでしまいそう と思う貴女! 噛んだらアウト。逆効果です。発音し慣れていない、と思われてしまい、距離が余計に開いてしまいます。その場合は戦略0 の 「オッパイと太腿」 で大丈夫です。胸に自信がない? 大丈夫です。ここはアジアです。みーんな嘘つきですから、あなただけではありません。
【お付き合いって何?】
2010.04.07: 付き合った途端に態度が豹変する男
2010.02.10: 正直なところ付き合って「失敗した~」と思う相手ランキング
2009.12.29: 付き合う前に男性に聞いておきたい5つの質問
2009.11.26: 勘違いセレブ女と自信のある良い女の違い
2009.08.27: 肉体関係がある女性との関係の定義
2009.08.26: 俺が法律だ
2009.08.24: 告白がなくても付き合ってると思うことランキング
2009.02.19: モテるための10の法則