http://girl.sugoren.com/report/5_11.php
より
付き合う前に男性に聞いておきたい5つの質問
【1】「元カノとはどうして別れたの?」
【2】「恋人に対して、どんなときに怒る?」
【3】「自分の欠点は何だと思う?」
【4】「マザコン男ってどんな男だと思う?」
【5】「五年後の自分って、どんな仕事を実現したいと思っているの?」
“付き合う前に” = そういう対象。
だから・・・私、このような質問、聞かれたこと無いです・・・。(爆)
誰も聞いてませんが、めげずに私の回答をブログ上で展開します。
【1】いつもふられてます。すいません、見栄張りました。彼女いない歴が長すぎて、もう覚えてません。
【2】俺の金に手をつけた時
【3】欠点より取り柄を探す方が大変です。見ててわかんねーか?
【4】多かれ少なかれ、女性も含め、みんなそうだと思います。
【5】企業に対し、従業員というステークホルダーとして接する割合が落ちている状態に持っていくこと。
そしたら、対抗して私も質問で返すのが礼儀かなと。
女性に聞きたい5つの質問
【1】「お仕事は?」 ここで非シンガポール人ならば「何でシンガポールに居るの?
【2】「最近読んだ本は何?」
【3】「浮気の定義は?」
【4】「自信があることは何?」
【5】「消費以外にお金使ったことある?」
付き合う前に、絶対確認したい1つの質問
【1】あなた女性ですか?
人生史上一度だけ。たった一度だけ聞いてしまったことがあります…ごめんなさい。
ものすごい怒られましたがねぇ。疑わしい場合は重要な質問です。浮気の定義とかどうでもいい。
【女のルール】
2009.11.16: 負けるが勝ち 女性が私に教えた処世術
2009.10.05: 働く女性は美しい 勤務地のステータス
2009.08.26: 俺が法律だ
2009.06.12: 殿方に問う なぜ給湯室を利用しないの?
2009.02.20: 女性との日常会話における苦悩
2009.02.13: 女系家族の掟
2008.12.24: 女が男をヘコませる地獄の一言
2008.12.22: 男性が飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング
2008.09.15: 華やかなるSingapore女性
2008.06.24: 女性による女性の格付