バンコク4日目、タイ10日目、いよいよ最終の夜が来てしまいました。エーンエーン、帰りたくないよぉ。でもどうせ1時間強だし、また来よう。シンガポールでの夜遊びを極力減らし、夜はブログでも書いていよう。これをバンコク積み立て基金と名づけよう。4月か5月くらいにまたバンコクで2週間くらい脳みそを腐らせよう。
まず午後一は、お友達が強烈推薦してくれている垢すりマッサ。Soi55の奥地、トンロー通りSoi6のさざんかです。トンロー駅から歩くと10分ほどの距離はあります。実はゴシゴシナイロンタオルを忘れてしまったので、ばっちりのタイミング。日焼けもだいぶ落ち着いてるし。小ぎれいな感じのロビー、写真指名で下にはBooking Rateなる指名率が表示されていて、一般にマッサージの腕を示す指標のようです。総額1000バーツ90分で色々と面倒みてくれます。垢すり30分+蒸しタオル・オイルマッサ30分+Happy Hour30分という感じの配分。安い、しかもクオリティ高い。シンガポールのマッサ・・・、しばらく、いかねーぞ。
さてと今夜の計画は・・・、夕食をどうしようか迷っているんだが、日本飯もう一回食べても良いなと思っている。日本人カラオケ、ゴーゴーは制したので最後の遊び、ディスコが残っている。
ディスコについては、ここに綺麗にまとまっている。
http://blogs.yahoo.co.jp/anriok/52217837.html
私がターゲットとしているディスコは・・・
1) エカマイ駅近傍がディスコエリア
でタイの大学生が多いことから、エカマイ留学と呼ばれているw
 ディスコって柄じゃないし、一人でナンパなんかオタの俺には絶対無理だしと躊躇していると、
2) Soi22 ウインザーホテルにあるスクラッチドッグ
は、ソイカウボーイで働くペイバーされなかった女性たちが閉店後に押し寄せ、敗者復活戦が繰り広げられているという! また
3) ナナホテルのエンジェル・ディスコ
はそこに居る女性は、95%のお水率(笑。お水と言っても、売春婦自給率500%あるタイの”お水”は全員プロだからなぁ。バンコクで夜遊んでいると、そんな子たちがどうしても目立つが、電車に乗っている人、ホテル・飲食店などで働く若いスタッフもおり、その素朴な人たちが本来のタイ人であることを忘れてはいけないね。自給率が500%もあるから3500万人総売り子かと勘違いしてはいけない。
ということで、ナナホテルのディスコにしましょう。ディスコ、初挑戦でいきまひょ。ナナホテルとナナプラザは近いんで、ディスコとゴーゴーを行き来しながら、最後はOBSESSIONの眼鏡萌え美人をペイバーしようぞ。その後は酒も飲んでてつらいのだが、2時からスクラッチドッグにソイカウボーイレディを見に行こう。最終日だ! がんばれっ!
お腹がすいたので18時に出陣。ウロウロ歩いて、結局電車に乗ってトンローのタヌキという飲み屋で、そばとイカ納豆を食べる。総額360バーツ。60バーツのお通しと++17%で意外に高くついた。食事には向かんな、あの店は。
はりきってNanaへ向かう。19:30着。Nana Hotelのディスコえーディスコ~♪いらんかえ~♪ AngelじゃなくてLiquidなんとかいう名前だし。やってねぇっちゅうの。Soi4で立ってたタイっ子に聞いてみたら、22時オープンとのこと。
結局ゴーゴー、予定通りオブセッションの眼鏡っ子(パイン君)、ソッコでご指名だ。
スタッフのハナ君がドリンク言うから200バーツのドリンクおごってやったよ。ハナ君良い奴だし、昨日も色々説明してくれたからチップ代わりだ。ハナ君はおじさんのスタッフで、マツコデラックスみたいな顔してる。
「ディスコ行きたいんだけど、ロングで付き合ってくれるなら今ペイバーだ。」と言ってパイン君を20時台に連れ出す。ハナ君も調子に乗って「私もディスコに連れてって」というので、「良いけど、いくらなんだ?」と問いただすと「ペイバー600のアフター2000、ディスコ終わったら私は帰るでOK。あなたが望むなら三つ巴戦でもOK」と言い出す。ハナおじさん、そりゃないだろー。高杉。マツコデラックスに2600はありえんわ。
まだディスコはやっていないので、軽くNanaで2杯ほど飲みながら、パイン君の故郷イサーンの写真を見せてもらう。のどかな自然が広がり、チェンラーイと似ている典型的なタイの田舎の風景だった。またパイン君のノーメイクの写真も多数あり、本人は「ノーメイクは駄目だなー、あまり見られたくないよ」と謙遜しているが、それでも十分にイケメン。パイン君はiphoneではなく、ブラックベリーをご使用だが、ページをペラペラとめくっていると・・・!!
パイン君の彼氏の写真が!!
「なんだ、こりゃ? 彼氏か? んーーー? これ日本人じゃネーか?」

「そう、日本人、彼は25歳。私は23歳。今、彼氏は居ません。4ヶ月くらいで戻ってくるみたいだけど・・・。だからこれは昔の写真。」
パイン君、まだウブだってのがわかる。性感帯の敏感さというか、触られ慣れてない感が、この短い間に俺に伝わってるぞ。この年になるとさすがに普通に経験する相手は、完全完成系の女ばかりでこんな若いのを相手にすることはないから、このウブ感は懐かしい。
やっぱそうか。23歳かぁ~、んなもんだろうなぁ。パイン君、日本人に人気ありそうな顔してるもんなぁ。片言だけど日本語少し話せるのは、そういう理由があったからか。あーあー、こんな何枚も写真取っちゃって、パイン君の彼氏も脇アマじゃのぅ。25歳じゃしょうがねぇか。
 あー、読者諸君は知ってるだろうがね、俺けっこう、執念深くて嫉妬深いのよ。25歳にして術前パイン君を経験済みだとは、彼氏! ドゥラァ! 特定したぞテメー。俺にバンコクで会わないように気をつけな。力ずくでお前のバージン奪ったるからな。流血戦でヒィヒィ言わしたるわ。
 パイン君は身長167cm、10cm以上あるヒールを履いているが、まだ俺より小さくて可愛い。オィ彼氏! これ意味無く書いてるんじゃねーぞ、ボケ。俺は177cm以上あるからな、おチビちゃんのおめーを犯すくらいわけないぞと言ってるんだ。意味わかるか、コラ。
 そんな感じで、男同士の友情と理解を深め、肩を寄せ合い1時間くらい飲んでいたのだが、心なしかパイン君が人目を引き付けてるなw。エキゾ好みだからちょっと一癖ある女だが、俺だったら気付かないけどな。タイ人の女性は目が肥えているのか、わかるようだ。
【男色関連記事】
2011.12.30: 魔のOrchard Tower
2011.04.27: 美智子さまと皇族たち4/4 ~女性の旅立ち
2011.01.18: 項羽と劉邦 ~始皇帝と趙高
2010.07.22: 日本帰国 第三幕 京都観光
2010.04.30: あなたの知らない精子競争 ~男性心理の裏事情
2009.10.12: 私、みかけは男ですが、心は女なんです
2009.09.07: 管楽器奏者にご推奨 オーケストラとインド式カウント法
2009.08.24: 告白がなくても付き合ってると思うことランキング
2009.04.28: 「この二人、付き合ってるな」と気付いてしまう瞬間ランキング
2009.01.19: Changi Villege Report
2008.04.13: 女として生きるということ in Online Game