私は、一人暮らしをしたこと無いので、いわゆるワンルームの値段を知らないのですがこんな安いのでしょうか?

新社会人の平均家賃額、一番高い部屋に住んでいるのは「商社」
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0804/02/news053.html
4月から新しい生活を始める1人暮らしの新社会人は、どんな部屋に住んでいるのだろうか? 
ネクストの調査によると、全体の66.0%が一部屋タイプ(ワンルーム、1K)に住んでおり、
家賃の平均は5万9400円であることが分かった。
2008年度入社予定の大学生・短大生の266人(男性55人、女性195人)が回答した。

回答者は、なんで女性が多いのでしょうか?
東京の調査ですか?
家賃のほかに管理料が2万円とかって落ちはないですよね?
細かい名目はどうでも良いとして、ワンルームでも1.5倍くらいはするのでは?
というのが調査結果に対する私の疑問なのですが、常識からズレてますでしょうか?
平均が6万円って、4-5万円にも分布があるということですよね・・・。
年齢(新入社員)・国が、私とは違うとはいえ、素直に聞けないくらい安いです。
シンガポールは家賃が高いってのも認めたくないのかもしれません。
賢い今時の新入社員は、倹約生活を送っているのでしょうかね。

新入社員の価値観による譲れない部屋の設備と仕様
独立バス・トイレ 58%
エアコン      42%
2階以上     39%
室内洗濯機置き場 35%
収納スペース    20%
フローリング     17%

独立って、非共同って意味じゃなくてUnitバスが嫌だと言ってるのでしょうかね? 
私の場合、そもそも風呂は贅沢すぎてブーヤオ。シャワーのみでOKです。
私も勤続年数という意味では、新入社員のようなものなので、新入社員の方々と同じ目線で生活
していこうと思っています。
自らと彼らの消費が大幅に違うというようなことがあれば、それは気分が驕っている兆し
私も昔はその水準でやりくりしていたことをよく思い出すことにしています。初心を忘れず、謙虚に。