今夜は焼肉にしよう。
Soi12に韓国の焼肉モールがあるのだが、カルビが400THB(1000円)して高いので、Soi22の博多風焼肉へ再度。頼むものも同じで、カルビとハラミと大ライス。超腹いっぱいで、全部あわせて604.8THB(1500円)。

ソイカウボーイを攻める。ソイ23の方面から突入。時はまだ21時30分。
Baccara 客 100人くらい ダンサー 30人 スタッフ 20人
Inside a gogobar, BACCARA Soi-Cowboy Bangkok

Baccaraは今まで見た中で最強のゴーゴーバーである。ダンスフロアは2階までぶち抜きでガラス張り。1Fと2Fが同時見れるという気の使いよう。ビールは若干高めで150THBだが、この環境なら当然だろう。相対的に言うと、1Fが顔重視の傾向がある。2Fはボトムレス(1Fから見るととんでもない光景ですぞ!)で、トップレス・タイムもあるので、迫力はあるだろう。ところが、よく見ると、トップレスガールズは決まっていて、かつほぼ全員が作り物感ただよう怪しげ乳ということは注記しておこう。「あの一体感のある揺れは、作り物じゃないと出ない。」と確認したい諸君には最高の見学席となろう。2Fのトップレスガールズ軍団以外の傾向は、若干ではあるが、ロリコン系・おチビちゃん系が多いので、そういうのが好きな方向けだろう。もう一度書くが、私の中ではゴーゴー最高評価である。

Five Stars 客 3人 ダンサー 3人 スタッフ 5人
終わってる。金の無駄。ヒドイ。140THBで1ドリンク飲んだが、入るだけ入ってすぐ出れば良かった。こんなひどいゴーゴーがあるのかと・・・場末感、女の子(というか男か女かもはっきりしない)の質、雰囲気、いずれもいいところまったく無し。

Tilac 客 60人くらい ダンサー・ステージ 10人 ダンサー・ウロウロ 30人くらい スタッフ 15人程度
http://www.youtube.com/watch?v=7JALAx-p00w

Baccaraと比べるとイケイケ度、というかゴーゴーなんで、ゴーゴー度が低いが、悪くは無い。踊りがうまい子がいる点(Baccaraの女の子は確かに可愛いがどうみても素人の踊り)、フロアにもダンサーがいて気楽な感じは長所とも取れるであろう。しかし、私主観をが書くまでも無く、歴然たる客観評価指標があり、客のアジア人含有率、日本人含有率はBaccaraは異様に高く、その評価をImplyしていると言えるであろう。
最後
Cockatoo 客 2人 ダンサー 10人 スタッフ 3人
数値で書くとかなり小規模。まぁ、広さも小規模店だな。入る前から絶対気付くと思うがLB(術後)専門店。この店は親切にニューハーフとカタカナで店の前に書いてある。書かなくてもわかるっちゅーにw この店、Youtubeの動画は存在しない名店です。何せダンサーからスタッフ、客の全てが男ですから、隠し撮りがばれたら、タコ殴りでボコられること間違いなし。どんな店か気になる人は自分の足で、そしておめめでご確認ください。隠し撮りなんかしなければ超安全な良店です。
前(3日前)から気に入ってた子が居たんで、早速ご指名。というか今日初めてのご指名。そして今回初めてのLB。いやー可愛いよ。マジで。身長は170cmもあるそうです。よく見るとヒールを履いていない。気にしているらしい。

さて、日を改めまして、今夜もゴーゴー、場所を変えてパッポンのゴーゴーへ。
キングスコーナー 客 10人 ダンサー 8人Stage 8人Floor スタッフ 10名弱
おれの街バンコク パッポン ゴーゴーバー キングスコーナー Patpong

友人のお勧め店。本来はもっと多いようだが、テーサカーン・ソンクランということで嬢が少なめだ。パッポンゴーゴーはショボイ小規模店や2階の店が多いので、入りやすい部類だ。しかし、ほぼ全員が整形・LB顔。美人が多いが、高身長グループは100%LBだろうな。ちょっと顔はコワメ。ドリンクは安く120THBだ。
そして0:30頃、閉まりかけのタニヤへ。
CLUB KAGURA
おそらくこの店。日本人のスタッフがいる変わったお店。女の子の数は10名弱。少し冴えない感じはあるものの、飲みたいだけだったので、軽く1時間ほど。ゴクゴク飲んであげました。
帰りはトゥクトゥクで100THB。飲んだ後の風が心地よかったです。
【この世の良い女】
2011.10.07|インターネット動画を見ていて思い出す日本の良い男・良い女++
2011.08.04: 金賢姫全告白 いま、女として1/6 ~普通の女に焦がれて
2010.09.06: エエブイ女優年鑑作りました
2010.06.30: のだめカンタービレで思い出すM男のBehavior
2009.12.07: 一度は言われてみたい口説き文句ランキング
2009.10.28: 女の好みも時と共に成長する
2009.04.27: 最近オケが楽しい
2008.09.08: いい女発見!
2008.05.12: 夢をアツク語る女
2008.05.09: LiuとTurandot