ホテルに帰ると、マニラ香里奈がホテルに来た。「明日一緒にルネタ公園行きたい。家に帰ると起きれないし、時間がかかるから泊まって良い?」 なかなかアグレッシブな言い訳でマニラ香里奈が突入してきたw 後に登場するマニラ1号と比較すると分かりやすいので、先に出してしまうが、素人のマニラ香里奈は、勇気を振りぼってホテルまで来たのである。一方のマニラ1号は例によって投資一族の愛人軍団の典型、強気顔、背が高く、服装や化粧からしてカタギじゃない夜の女ということが一目で分かるワルだ。
Anne-Bancroft.jpg
だから、ホテルの入り口で止められ、「Visitorか?」と聞かれ、マニラ1号は名前、電話番号などを詰問され、銀行のカードまで取られた。一方のマニラ香里奈は同じホテルなのに、何も聞かれず素通りできる”素人”な見かけなのである。さらに彼女は、深夜2時過ぎにホテルに来たわけであるが、私が酔いすぎていて彼女の電話に気付かず寝ていたにもかかわらず、私の部屋までフロントを通してガードマンつきでたどり着ける、”安心のアピアランス”なのである。
「お客さんとデートするのは初めてなんです。ホテルとかもってのほか。」というようなことを言っていた。多分、本当なのがなんとなくわかる。
俺「ほぅ、じゃあ、なんでここに来たの?」
マニラ香里奈「エキゾさんは大丈夫な気がしたんで。」


karina-yoyucchi.jpg
出たーーーーーーーーー。世界一安全な男、世界一女になめられている男、ホテルまで行っても大丈夫な男、エキゾです。よろしく。誰も理解できないようなデリバティブのファースト・ディールとかけっこうゴリ押し系でやっちゃう男なんですけどねぇ。女性にはトコトンなめられてます。
日本を含むアジアの女性のエキゾ像
・お金を持っている。(持ってないと何度も説明しても、あると思い込んでいる。)
・頭が良い。(何をもって頭が良いと思ってるの? と聞いても誰も答えられない。)
・ホテルまで行っても大丈夫w (非モテなのは事実ですが、童貞じゃありません。)
「俺はケチだ」と言うと、日本人女性「うん、それも…かなりね。」というのに対し、東南アジア女性「えっ?どこがですか?」と答えるのが、日本人女性が東南アジア女性と異なる部分だ。しかし上記3つに関しては共通している勘違いである。
マニラ香里奈「キスとかハグとか好きなんですけど、まだ会って3日しか経ってないからそれ以上は・・・」
お前・・・、俺が襲ってきたらどうするつもりなんだ?
マニラ香里奈 I can fight you.
身長147cmの女に、「タイマンはったら勝てる」宣言されてる?? 俺は体から逆ホルモンでも発しているのだろうか? 私を知っている男性諸君に問いたい。ここまで女になめられてるほどの見かけじゃないよな? 少なくとも自分では草食男子には見えないはずだと思っているが、実際は、今日も ハグハグ お・と・も・だ・ちw (って笑ってる場合じゃねぇ! 泣)
引け後、マニラ時間14時過ぎくらいまで、ホテルでハグハグ お・と・も・だ・ちしてw さぁ出陣だ!
あまりメジャーではないフィリピン料理について、マニラ香里奈と一緒に行ったのを記録しておこう。
ベストはBunchums(レストラン名)、Amorsoloにあるキャバ嬢御用達のレストランで、明け方まで開店しており、われわれが訪れたのは20時前後だと記憶しているが、仕事終わりのキャバ嬢が訪れる深夜2時がピークとなるようだ。フィリピン料理専門店ではなく、様々な料理、日本食もあるようで大体100PHPくらいのメニューが並んでいる。
Fried Tilapia 125PHP (焼き魚、川魚のようである。)
Shurimp Sinigang 125PHP (トムヤムクンのフィリピン版、酸味が強い。)
やる気の無いランチはホテルの近所で
Mang Inasalというレストランだが、チェーン店のようで、客はフィリピン人しかいないようなローカル店である。
焼き豚(串)とご飯 75PHP
Bangus Sisig 102PHP (魚のシシグ、シシグは調理法でごった煮みたいなイメージだろうか?)
Bangus Ininaw 112PHP (焼き魚)
Bangusはフィリピン・東南アジアで広く食べられている魚のようである。
【お付き合いって何?】
2013.05.01 春のタイ 前編 ソンクラン前 3/9 ~パタヤのバービア
2013.02.14 タイ全土落下傘計画 8/17 ~シラチャの夜・アフター
2012.08.10 第二次タイ攻略 10/15 三つ巴戦の極意
2012.06.15|女性の部屋にあったら引いてしまうものランキング
2012.02.06|タイ旅行 2/11~9歳で彼女?
2011.10.18: オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉
2010.04.07: 付き合った途端に態度が豹変する男
2010.02.10: 正直なところ付き合って「失敗した~」と思う相手ランキング
2009.12.29: 付き合う前に男性に聞いておきたい5つの質問
2009.11.26: 勘違いセレブ女と自信のある良い女の違い
2009.08.27: 肉体関係がある女性との関係の定義
2009.08.26: 俺が法律だ
2009.08.24: 告白がなくても付き合ってると思うことランキング
2009.02.19: モテるための10の法則