おとなし君が「小田和正のコンサート」に行ったと聞いてから、大分時間が経ってしまいましたが
友人がMixiで歌謡曲について言及していたので、ついつい対抗意識で。
シンガポールでできた友達がオフコース好きであったこと。
この前香港のカラオケで小田和正とオフコースのオンパレードでスパークしてしまったこと。
をきっかけにこれをアップしました。
東京ラブストーリー主題歌 
ラブストーリーは突然に(You Tube直リンクに変えました、オフィスの人、音注意)
歌に入る前に切っといたから怒られないだろ�きっと。怒られたら消します。続きは買って聞いてください。
天才小田和正も良いけど、佐橋佳幸のギターによる長いイントロ40秒。これ良い!
良いシーンで、これがかかるんだ。絶妙~♪
愛する妹がビデオ持ってたから10回以上見てる。
見すぎか?? 
香港にいた2年間、DVDとかVCDでいくつかドラマ見たが、その中の台詞でこれを超えるものは存在しない。
「かーんち、○ックスしよ」 ついに見つけちゃいました。実際見たら台詞違うし。ま、細かいこと気にすんな。

ドーン
これ以上のドラマと音楽のコラボってあるのだろうか? 未だ見たことねぇぞ。
懐かしいねぇ。これをきっかけにオフコース聞き始めたよ。
さよなら
Yes-No
いくつもの星の下で
愛を止めないで
Yes-Yes-Yes
秋の気配
「ラブストーリーは突然に」をきっかけに、このあたりの名曲を香港の夜をスパーク。
君の こ~ころが そ~っと、そ~っと、 揺れ~始めてる~~~♪
愛~を~止めないで~♪ そこから~逃げないで~♪ 眠れぬ夜わ~要らない~もう要らない~~~~~♪