あけましておめでとうございます。あ~、いきなりぶちまけても良いすかね?
日本人による新年会から今帰ってきました。複数の日本人と話していると、芸能界の
話に全く付いていけず疎外感を受けるのは私だけなのだろうか?
このブログのほとんどの内容を理解できる人に聞いてみたい。
カラオケに行った時(英語じゃなくて日本の曲よ)、何%の曲を知ってる?
2-3時間居たけど、歌える曲は、「赤いスイートピー」と歌えないけどかろうじて
知ってる「待つわ」の2曲だけだったぞ。Hit率10%きってるね。
あれだけの曲のレパートリーをみんないつ覚えてるんだろう?そんな時間ある??
芸能ネタを仕込む時間も無く日々を過ごしているが、俺の香港株の知識なんて全然ダメ。
俺の記憶力が単にみんなより悪いだけ?投資シミュレーション(妄想)に時間使い過ぎ?
歌謡曲はBOOWYとTHE BLUE HEARTSで止まってる。
というより一番好きなワーグナーのマイスタジンガーは100年以上前の曲だけどよ。
BOAって誰だよ?アメリカでトップのBank of America?
アイドルってスマップで良いよな?紅白も結局スマップだったし。
国民的イイ女って後藤久△子の次は藤原■香と思ってるけど、今その次出てきてるの?
↑念のため俺の主観じゃないよ。俺の好みは、小和X雅子様か真野姉妹(響子&あずさ)。
東京ラブストーリーって良いドラマだったよな?
「カンチ、○ックスしよ!」以上の名ゼリフってドラマ史上あるのか?
ドラクエもFFもⅢが最高だろうよ。プレステ面白くネーよ。株価がそれを証明してる。
多少言葉が荒れていて申し訳ありません。ただ�仕事上多少関係ある年上の
ネーさん達の前で↑は言えなかった。今俺ちょっとつらい。
これに部分的にでも同意できる同志達よ、是非コメントをくれぃ。