夜中発の便です。飛行機で寝ないと明日の仕事は死亡です。
ラウンジで一杯ビール飲んで、眠くしていかないと!と思いまして。早く来すぎてちょっと暇です。
2時間もどうせいっちゅーんじゃ!!こんなところで。日経新聞、久しぶりに読むけど、日曜版�面白くねーい!
NASAの月面基地計画くらいか。一杯、ロケット飛ばして、株価を押し上げてくれや。
インターネットができる(噂の無線LANで)ので、見てたら、yokoken君のWebが久しぶりに更新されていた。
彼も忙しいんだろうなー。俺なんか今、夜は暇だから(我ながら悲しい発言だな)、毎日書いてるっちゅーに。
にしても、ダンボール67箱、船便で約2ヶ月だって。大変ねぇー。
彼に喧嘩売るつもりは無いんですけどね。荷物の大きさと知能指数は反比例というのが私の学説でして。
賢明な彼のことですから、67箱ってかなり押さえていると思います。
私が引越屋から聞いた話では100箱前後は当たり前らしいので。時には200箱なんてことも。
私ですか?
9箱です。
9箱で押さえるためには、かなり厳しく資産リストラをしなければなりません。
有形固定資産だけでは済まないでしょう。
結婚できない男の台詞によれば、このリストラは、不良債権処理でもあるでしょうが。
私の学説に素直に従うならば、9箱の私は大天才になってしまうわけですが、この超厳しい資産リストラが
賢明なのかどうかいささか疑問の余地は残ります。
学説にはきっと下限があって、67箱くらいが最適な量なのかも知れませんねぇ。