先週くらいかな。ブルームバーグより気になるニュースを抜粋

スイスの銀行2位クレディ・スイス・グループのクレディ・スイス証券は、UBS証券の富松圭介氏(34)をスカウト。

株式デリバティブ(派生商品)営業部門のトップとして日本の機関投資家向けといった顧客業務を強化する。
株式デリバティブ営業部門責任者は新設のポジション。ブルームバーグ・ニュースが入手した資料によると、
富松氏はマネジング・ディレクターとして7月下旬にクレディ・スイス証券に入社する予定。
株式デリバティブはクレディ・スイスのほか、ゴールドマン・サックスやUBSが強い。クレディ・スイスは
ライバル社から有力な人材を採用することで、顧客投資家のデリバティブへの需要増加に応える。
慶応義塾大学(総合政策学部)を1997年に卒業した富松氏はUBSウォーバーグ証券(現UBS証)に入社、
株式ストラクチャード商品責任者といった投資銀行部門の要職を歴任していた。

だって。
すごい書き方だな~。そんなに偉いんかのぅ、この方は�。
34歳でブチョーさんなんだから、覚えておいて損は無いんだろう。
マジで勉強になるな~、文章における自己アピールとはこういうのをいうのだという手本として。
日本の機関投資家相手の株式デリバティブとは、一体何なんだろう?
もしや先物!?
いや、株式ストラクチャード商品って書いてあるなぁ~、エキゾでもやってたんかいの?