株式市場においては、
需給の歪みを見つけ、トレードに活かすのが株式トレーダーの仕事
需給の歪みを作り、トレードに活かすのがデリバティブトレーダーの仕事
が基本とされています。
M&A 男と女のM&Aにおいても、需給の歪みを突く、これが基本となりましょう。
その歪みの存在は、私の人生の共にある。女性は、私のように生きれば、それは男しか居ない世界で生きる
ということ。極端な男女比という需給の歪みの恩恵を最大限に受けること間違いなしです。
まず第一の方法は、残念ながら大人な女性読者諸君は既に手遅れです。
このサイトの数少ない女性読者が15歳以下であるとは思っていないので、娘に捧ぐと書きました。
モテる女になる方法1 数学を勉強する
絶大な効果を発揮するのは、理科への大学進学です。
私が通っていた大学は50人のクラス中、女性わずか2名。怪獣でもモテます。本当です。だってこの目で見てますから。
特に、鹿児島の陸の孤島などにありがちな全寮制で、貴重な若い時期の6年を過ごした殿方たちは、遊びなれておら
ず、女を見る目がありませんから、18歳のうぶな時期に早々に刈り取ってしまうと良いでしょう。
「僕の初体験は14歳で、相手は3つ上の男子寮の先輩です。」なんて話がゴロゴロしている環境から抜け出してきた
ばかりの男の子です。女の子の知り合いなど東京に居るはずもなく、心配しなくても、女なら誰でも刈れます。
そんな連中がまずクラスの中だけで、単純計算して25人、美醜の差で劣後したとしても7-8人の独占権は固いです。
仮に18歳の時、仕掛けが遅れて逃した場合、貴女にはまだチャンスがあります。数学科に行きましょう
数学科はなんと50人のクラス中、女性0名。私の一つ上にちびまる子ちゃんを不細工にしたような何の色気も可愛げ
もない先輩が一人。つまり1/100。数学科の紅一点になれます。ちなみにそんな彼女もちゃんと彼氏が居ました。
もちろん、数学科に。ま、相手の方も数学がわかる人なので、未解決問題を解く修士論文を発表したという偉業を評
価してのことかもしれませんが、彼女は、男でも結果を出しているのは事実です。
そこでもまたチャンスを逃した場合、就職は金融機関で数学力を生かしたデリバティブのトレーディングに就くと良いでしょう。
金融機関でも営業は、個人・法人営業問わず女性が多く、熾烈な争いが存在します。
デリバティブでも、ドキュメン・法律系やバックオフィスは、これまた女性比率が50%を超えてしまいます。
あくまでトレーディングにこだわりましょう。ここには女性は居ないと言っても過言ではありません。
女性のデリバティブのトレーダーは私は記憶の限り、一人しか知りません。
モテるかどうかは別としても、女性というだけで、様々な特権があります
まず、唯一の女性という特徴があるので、すぐに覚えてもらえます。外人にも覚えてもらいやすいし、話題にもなりやすい。
唯一の女性トレーダーと私のやり取りを見て、後輩が「エキゾさん、見てて痛いです。気を使いすぎですよ。」と思わず
私に言ったという事例に見られるように、意地悪・鬼として有名な先輩にも、自分だけは優しくしてもらえることでしょう。
モテる女になる方法2 ギャンブルを嗜む
パチンコは個人プレーなのでお勧めしませんが、ありとあらゆるギャンブルの顧客層は男が非常に多いのが事実です。
ですから、雀荘などに乗り込めば、これまた雀荘紅一点。以前に書いたのでメリットは略しますが、チヤホヤされること
は間違いないのです。
2009.02.06: 博打における女性誘致
またギャンブルは需給の差を突くにとどまりません。博打の仕方は人間性そのものとよく言いますし、その通りだと思います。
日本人女性の多くが博打を理解していないので、博打の仕方に殿方の人間性を見ることが出来ないのです。
男を見分ける選眼。それは食事でもカラオケでも飲み会でもありません。博打の仕方に全て反映されているはずです。
どのような博打を好み、どのような打ち方をするか。これはその場で取り繕う嘘がまかり通る「にわか親切」や気遣いと
異なり、人間の本質が必ず現れます。
男性に対するお誘いは「飲みに行こう」ではなく、全てを知り尽くした上でも「カジノでギャンブル教えて」とあえて可愛く
言いましょう
。そこで、得意になって、確率の基礎中の基礎であるギャンブラーの過ちを地でいってしまう男は、そもそも
男として基本が出来ていないので即斬りでOKです。正しいルールの理解と、ギャンブルに対する理解、すなわち、ギャン
ブルを楽しむ教養がまず基本
です。
2008.12.01: 裏か表の10連敗の確率
そして、ギャンブルを楽しむ=教養もありますが、=経済力もみることができます。
女性にとって気になる年収・経済力も賭け金、勝った金、勝った時の反応を見れば察しが付きやすいのです。
人間の心理の根底と気になる経済力を垣間見ることができるギャンブル、これを身に着けない手はありません。
もし貴女がギャンブルを理解していないなら、女として選眼力に劣ると反省した方が良いですよ。
2009.04.21: SGP競馬 データ重視戦略Team VS お気楽運天Team
2008.12.15: 年末ジャンボ ~富くじにおける分散の値段
2008.08.08: Geylang Street Gambleの期待値
モテる女になる方法3 英語を勉強する
これは最も安易な方法です。男と女のGlobal Arbitrage。つまり日本でモテなければ、海外に出れば良い。
小野○ーコのように、なんでコイツが!と思うような人が、外人にモテたりするものです。
そのような例はタイの町にいけばいくらでも見ることができます。
2008.06.20: 美の基準 ~民族を超えたArbitrage
「これなら私もできる!」と喜び勇んだ貴女は、女としてまだまだ甘いです。
安易ゆえに参入障壁は低く、非英語圏全ての女性が同じ土俵にいることを忘れてはいけません。

この方法は、理解し、実践している女性が多いので、注意すべき警告を挙げることとしましょう。
相手の殿方の感覚で、日本人・アジアンな女性である ということが求められていること。(あなたの感覚とは違います)
殿方が求めているのは、単なる男尊女卑であり、その点において日本人はタイ女の献身には絶対に勝てない。
殿方が求めているのは、若さと体を安易に許してくれることであり、経済的困窮が無い日本人は後腐れが無いからである。
以上をきっちりと自覚し、日本人女はモテるなどという勘違いをしなければ、Global Arbはきっと成功することでしょう。
息子に捧ぐモテる男になる方法? それがあるなら俺が既にモテてるわ。ボケ。