Rasa Riaについて、もう少し触れておこう。
Luxuryと言っても家族向け施設も充実しているため、子供・家族が多い。というよりほとんど!
アバンチュールを追求したい貴君は注意が必要だ。
プール・プライベートビーチ・ゴルフコースなど色々ある。
RasaliaPrivateBeach2.JPGPool2.JPG
楽しいのだが、調子に乗って丸坊主に散髪してから遊ぶと、頭皮まで日焼けしてつらいので髪は切らずに遊ぶことをお勧めする。
ヤモリ・トカゲ・ヘビ・リス・コバエがホテルのいたるところで付いて回る。
RasaliaPool.JPGRasaliaPrivateBeach.JPG
虫嫌いの神経質な彼女と楽しみたい貴君は、不毛の地・核兵器実験場ネバダ州のラスベガスに行くべきだろう。
客層はAsian比率が高く、日本人、中国人、韓国人が多かった。日本語は常に聞こえている状況だ。
海外で愛しの彼女とIt’s a small worldを築きたいと計画する貴君にはお勧めできる環境では無い。
ホテル内は、ローカルで5MYR=160.円で売られているビールが3倍の15MYRで売られているという物価なので、
Global・Tax Arbitrageを目的とする貴君はフラストレーションがたまることだろう。