おはようございます。
今日は、朝から落ち着かない独身男性読者の皆様に対して、イヤガラセな内容に仕上げてみました。
私ですか?
落ち着いてますよ。今日は家に帰って寝るだけ。明日は休みですから。
楽しい気分で夜を迎えたい男性読者諸君は、ここから先を読むことはお勧めしません。
一応、気を使って、クリックなし、スクロールなしでは、地獄の一言が見えないようにしているつもりです。
もし、見えてしまってたらごめんなさいね。
それから数少ない女性読者諸君には、
「今日はとりあえず飯だけで良かったんだけどなんか強引で・・・」
という状況下で使える一言だと思うので、是非、最後まで読んで、試してみてください。
私は、この「地獄の一言」を言われたこと無いですよ。経験じゃありません。想像です。妄想です。
思いついたんです。昨日の記事を書いてて。
これは今日にふさわしい題材じゃないかなーと思いましてね。
先日、男が引いてしまう女の行動について、あるWebサイトより転写しましたが、あの程度の内容では、
「俺は許せる」、「否、俺は認めない」などの賛否の議論の余地があると思います。
これ言われたら誰しも凹むわって内容じゃないと思うんですよねー。
引っ張るなって?
早く結論を言えって?
地獄の一言ですから、簡単に言ってしまっては効果が半減します。タイミングが重要です。
そうですねー、お食事の後、飲んだ後はまだ早いな。
男の期待が最高潮に膨らむタイミングですよ。女性諸君わかりますか?
そこでかましてください。一言です。2秒で言えます。
    「子供作る?
(背景と同じ色で書きましたので、「」をマウスでなぞると文字が出ます。)
あっ、大声で言う必要ないですよ。そっと囁くだけで大丈夫です。
いかがでしょうか? 引っ張ったわりには期待外れでしょうか?
真面目な人、切羽詰っている人には効き難いとは思いますが、とりあえず一回撤退ムード
にはなると思います。遊びまくってる人ならば、より有効だと思いますよ。
こんな内容に、ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
これ言われて、へこまない男性読者諸君、あなたはとても器が大きい人です。素晴らしい。
私のかなう相手ではございません。今夜もがんばって子作りしてください。