とあるニュースからの引用で六本木の社長の言動の抜粋である。

 司会者から「六本木ヒルズでは乱交していた?」と振られると、「乱交なんてやってねーよ! 押尾と一
緒にすんな
よ!」。その後、唐突に「俺のパンツはピーチ・ジョン」とキワドイ発言も飛び出した。
 堀江氏は、薬物事件で逮捕・起訴された押尾学被告(31)や、事件現場となった六本木ヒルズの部
屋を提供したとされる下着通販メーカー「ピーチ・ジョン」のN口美佳社長との関係が取りざたされ、自らの
ブログで関係を否定していただけに、思わぬところで飛び出した爆弾発言に場内は大いに盛り上がった。
 終演後の堀江氏を直撃し、発言の真意を問うと「僕はただ、自分のパンツのメーカーを言っただけですよ。
まあ、お手柔らかに頼みますよ」とニヤリと笑うのみだった。

俺の意中の美佳リンと噂になってるらしいな・・・。やりおるわ。
>押尾と一緒にすんな
>俺のパンツはピーチ・ジョン
って社長、相当面白い。かつ金もある。
忙しいだろうにブログも毎日更新され、一般人にもわかりやすく書かれている。
六本木の社長が、美佳リンの周辺人物でもっともクリーンな人物であろう。
美佳リンを知らない人のために少しだけ書くとピーチジョンの社長である
ピーチジョンは、すでに3591に売却しており、株主名簿にその名前を見ることができる。
670万株、1100円で計算すると約70億円に相当する。これが本丸だ。
2007年11月9日N口美佳が保有株式(51%)に対して、ピーチ・ジョン株1株につきワコールHD株
7300株を割り当てる株式交換(当時の株価で約87億円規模)を実施し、完全子会社とした。
では残りの49%はどうだったのか?
2006年5月10日N口正二会長(美佳リンの元夫)が持つ49%(882株)をワコールHDに売却。
当時の3591のディスクローズ資料を見ればわかるように、株式交換ではなく150億円の現金取得
であるから彼の名前は3591の資料上には無く、自由な”現金”として存在している。
 また、N口正二会長は、ビデオ製作会社のY野情二氏と親交があった、とか同一人物?などとネット
上では噂されている。ビデオ製作会社の名前が桃(ピーチ)太郎(ジョン)というのもなかなか傑作である。
この種のビデオは販売にいたってはビデ倫の審査が必要で、ビデ倫は警察庁関係者の天下り組織とも
言われており、警察利権との絡みも想像できる。
そして、上記のニュースでもあるように、Fixer of Fixersのお塩大先生との関係だ。
彼について言及する必要は無かろう。単に美佳リンのお気に入りという程度の存在だ。
すぐに消されたが、彼の保釈金を出したと噂が立った、I取谷(いすたに)稔氏はモノホンのフィクサー
らしくリクルート事件でもその名を轟かし、パチンコ利権を抑えている人らしい。
というわけで、一番ショボオイ男は明らかにお塩先生なのだが、ルックスは凡人ではかなわない”才”
をお持ちでいらっしゃる。
遠いな美佳リン。さすが、今日本で一番アツイ女。
みんな大物過ぎ。俺も小者ぶりを発揮して、悔しいから、タレこんじゃう。
http://ameblo.jp/takapon-jp/day-20081230.html
>書評みたら、「セックスの時には普通は部屋を暗くします」とありました。俺、普通じゃねーかも
六本木の社長って、明るいところでするのが好きらしいぞ。美佳リ~ン。そういうの好き?
【六本木の社長ウォッチャー】
2009.11.02: Dブ専だった!ホリエモン性癖大暴露「パンツはピーチ・ジョン」
2009.10.07: 物欲の定義
2009.06.24: 各国のGlobalization指数
2009.04.10: 変化を望む者
2009.04.08: 試験の評価がスペシャリストを殺す
2009.04.07: 六本木の元社長の会見
2009.02.09: 日本の名作ドラマ特集2 ~結婚できない男
2008.12.02: 日本の名作ドラマ特集 ~結婚できない男
2008.11.21: 時計占い