<彼氏を不安にさせる行動7パターン>
【1】メールの返信が遅くなった。
 メールの返信が遅れると、男性が不安になりがちです。
【2】会えない日の予定を具体的に話さなくなった。
 「自分が会えない間に別の男と会うのか?」と、彼氏は疑うかもしれません。
【3】「好き」と言わなくなった。
 愛情は、表現しないと、伝わりません。最近、言葉にしていない方は、たまには「好き」と口に出してみては
 いかがでしょうか。
【4】スキンシップが少なくなった。
 手をつなぐ、抱きしめるなどのスキンシップが減少することで、彼氏は不安になります。
【5】笑顔が少なくなった。
 理由が他にあったとしても、彼氏には判りません。やはり、好きな女性の笑顔が少なくなると不安になるものです。
【6】彼氏の目の前で電話しなくなった。
 電話がかかってきた時、離れた場所へ移動するだけで、男性は「聞かれちゃマズイ会話なのか?」と心配します。
 電話を掛けてきた相手や要件などを簡単に伝えた方が、男性に安心感を与えるでしょう。
【7】彼氏に心配されても「心配しないで。」と言うようになった。
 心配している彼氏に対して、「心配しないで。大丈夫。」と気丈に振る舞うパターンです。心配させないように気を
 遣ったコメントでも、彼氏を不安にさせることもあります。
世の中の殿方は、随分と細かいことで不安になってしまうんですねぇ。可愛いですね。
女はいろんな意味で、殿方をたててあげないといけませんから、大変です。
しかし、私の見解では不安はトキメキの源泉です。不安の無い女など退屈以外の何者でもありません。
<私を不安にさせる女性のパターン>
【1】性別に対する疑惑
 背が高い、筋肉の筋が浮き出ている、ロートーン・ハスキーボイスなどの身体的特徴を持っている。
 身元がどうもはっきりしない、やたらとオカマ業界に詳しい、異常に積極的迫ってくる。
あくまでも最初の1回までの話ですが、行為に至るまでの不安、特に直前は最高レベルです。
【2】生命の危機
 太い二の腕、腿など、筋肉に裏打ちされた脂肪に包まれ、攻撃・防御力共に、見るからに強靭な肉体
 をしている。
 父親・兄弟など同一遺伝子を持つ男たちが同様の体型をしており、肉体労働者でやたらといかつい。
後ろに立たれたり、上に乗られると、なんとなく不安になってきます。
【3】生命誕生の危機
 風邪など殆どひくことはなく、旺盛な食欲、安定した生理周期、必要以上に健康であることが伺える。
 行為に対して、本人が積極的なだけでなく、肉体自身も積極的な反応を示している。
「来ないな」とか「遅れてるな」とか発言されると、本気で「何が?」と聞き返してしまう不安があります。
【本当にあった?怖い話】
2009.10.16: 華麗なる投資一族 明るい家族計画
2009.07.23: タイ旅行 スローライフと?な習慣
2009.07.03: 暴君の家庭
2009.02.13: 女系家族の掟
2008.09.23: 被支配階級の特権
2008.07.09: 妹が見た悪夢
2008.05.08: サロメ