「男は結局、体目的という女性」に対して質問です。
全ての女性が共通して持つ体という要素を除いたとき、貴女が持つ他人とは違う特別な要素とは
一体何ですか?

料理できます。洗濯できます。裁縫できます。おいしいお店知ってます。
そうですか。確かに私よりはできるでしょうねぇ・・・。
私の質問は、あなたよりできる人は簡単には見つからないくらいの能力ですか?
それとも誰でもできる次元ですか? ということです。
人間所詮そんなものです。特別な要素・能力を持っている人は極僅かの人だけです。
仮に特別なものを持っていたとしても、共感・共有するためには、相手方にもある程度の
特別さがまた必要になると思うのです。
例えば、私ならば、デリバティブ・博打が最大の特徴ではありますが、私程度のレベルでさえ、
それを共有できる女性を見つけることがかなり難しいのです。
だから、体だけに帰着するのは自然なことです。
私は女性に「体目的」と言われたら、とても光栄に思います
「上の口はうるさい。私は今夜、彼とお話がしたい。」
「心の相性が悪い分、体の相性は抜群だ。」
「プラトニックな関係も悪くは無いが、愛情表現に大きな制約がある。」
名ゼリフですね。
それは一つの立派な評価であり、男として恥ずかしいこととは思いません。
女性読者諸君は試してみてください。喜ばない男は居ないはずです。
↓こんなこと言ってる男居ますけどいかがですか? なんだかモテなくて困ってるらしいです。
体だけ? 俺がそんなにアマイと思うか? 俺はもっと貪欲だよ・・・。たとえプロ相手だとしても
体だけは許さない。体はもちろんだが、相手が持っている全てに対して興味がある・・・。
頭の中に入ってる知識・経験・思考法、俺が知らないこと・俺が持っていないものを持っている
ならば、それを吸収したい
のだよ。外国人に対しては寛容になれる。なぜならば、少なくとも
俺が遊んできたどの女よりも、母国のことについては詳しいというアドバンテージがあるからだ。」
体だけが目当ての男では無いようですよ。しかし、そんな理想的とも思える男に対し
「あなたの言動から、私の内面を見て、評価してくれていることを感じます。とても嬉しく、
光栄に思います。しかし、あなたは、私の顔や体には、あまり関心が無いようですね・・・」
と怒っていた女性も居たそうな・・・。もぅ、女って贅沢!
【困ったチャン関連記事】
2009.10.09: 華麗なる一族 困った女と良い女
2009.09.03: 教育者としての主婦
2009.08.27: 肉体関係がある女性との関係の定義
2009.05.08: 私はカネ目当てじゃない ~怒りの代償
2009.02.20: 女性との日常会話における苦悩
2009.02.19: モテるための10の法則
2009.01.09: バッグ買ってぇ~
2009.01.02: 現代天動説
2008.12.24: 女が男をヘコませる地獄の一言