「オレはヤツにこう言った。男って、みんなゲイだよね? レイはこう言った『おいおい、なにたわけたこと言ってんだよ』。じゃあ、おまえ、ポルノは好き?『ああ、好きだよ』。へえ、じゃあおまえは、女と女のヤツを見るわけ?『いや、オレが見たいのは男と女がやっているヤツ』。じゃあおまえは、男がふにゃチンでもいいの?『いやオレが好きなのは、おっきくて、固くて、うずいているような…』 ほーらね! お前だっておっきなのを見たいんだよ」
女性よりも男性のほうがペニスに興味があり、はるかに強い関心がある。

そうだね、男ってすごい好きだねw そして乳房の大きさに対しては女性が男よりも強い関心があり、「こんな胸ですいません」と謝ってくる女性もいる。

では、日本のアニメに描かれている女性はどんな感じなのだろうか? 一番多いのは女子高生だ。目は赤ちゃんのようにつぶらで大きく、声は極端に高い。高校の制服を着ていることが多く、プリーツスカート、ベスト、サドルシューズが定番となっている。ところが、こうした「若さ」を示すキューをたくさん備えているにもかかわらず、ありえないくらい胸が大きい。さらに、お知りは完璧なまでに丸く、引き締まり、ウエスト対ヒップの比の値が小さく、足が小さい。そして、特筆すべきことに、日本のアニメにはとてつもなく大きな男がたびたび登場し、ときには少女の腕より長い男が登場する。

足小さいんですか? アニメマニアの人、教えてください。