今夜はブログ読者から、「会いましょう」とのリクエストがあったので、それに出かけます。正直、2回しか会ったことのないタイっ子を訪ねてタイの奥地に行くことと比較すれば、香港で見知らぬブログ読者と会うこと? 比較にならないリスクの低さだね! なので読者のみなさーん、気軽にお声掛けください。特に女性読者は歓迎光臨でございますよw
茶餐廳の値上がりと質に失望していたので、ワンチャイで中華をリクエストし、いただきます。ワンチャイの駅から徒歩0分の茶餐廳でお食事します。ショウロンポウ、チャーハン、鶏肉野菜煮、などをいただきましたが、3人で食べているせいかとてもおいしゅうございました。二次会は
Dog House
Shop A3,G/F Hay Wah Building,72-86 Lockhart Road,Wan Chai
Tel:2528-0868
Mojitoとブラッディーマリーをいただきましたが、ブラッディーマリーがスパイシーで美味しゅうございましたので2杯ほど。
Hanzawa-ep10-5325.jpg