シラチャ2日目 シラチャ最終夜
隠し玉シラチャっ子を訪ね、また同じ店に。金曜の夜なので、カラオケに駆り出されているのか姿が無い。一人でチビチビ飲んでいたらタイ人の男の人(客)が声をかけてきた。そして、彼はいつもの “俺の土下座飲み”=現地人に超ペコペコしながら飲む、の術中にはまり、「お前に一杯奢るよ」と言ってしまった。「ありがとうございますだー、おいしく”タダ酒”いただきますぅー」とさらに頭を下げる。男相手なら俺強く出るからねぇ。俺がキャバ嬢化して男のプライドくすぐって、タカっちゃうぞ、この野郎。2杯もご馳走してくれましたよ。ハハハ。
「俺はあんまりアメリカ人が好きじゃない」と小声で周りの白人たちを目で指しながら言った。タイに居る白人って主は欧州人でアメリカ人は稀なんじゃないの?と思ったが、国別のタイの観光客の統計上はアメリカ人はイギリス人についで白人国家で2位。しかもアメリカって色々いるから白人比率は低いのではないかとも思ったが、アメリカの白人比率7割と言われている。あらあら、二連敗で直感と真実がずれてますね。右で一人でオタクっぽく飲んでいたのは、国籍を聞いたらドイツ人。後ろの男女四人組と英語以外で話していたから、後ろの4人組もドイツ語圏で、アメリカ人ではないはず。しかし、右のドイツ人、パタヤ行けばいいのに。シラチャは日本人が威張ってるところだから、日本語対応だけど、パタヤ行けばドイツ語・ロシア語・白人好きのタイっ子が山ほど居て、バーの端っこで放置されることは無いと思うんだけどな。
蒼井空先生はタイでも有名。中国ってのは認知していましたが、タイでも人気があるんですね。すげーなー。「あれセクシーだな、一晩いくらなのかな?」って聞かれて、「40,000THBくらいかな?」と適当に答えちゃいました。蒼井空先生の海外の知名度を考えると、その10倍くらいですかね? 中国親善大使じゃなくてアジア親善大使もできるようです。気付いたんだが、生まれて初めてタイの男性と話したかもw いやいや忘れてた、タイの男性と一晩過ごしたこともあったわ。
シラチャっ子とその同居人であるシラチャっ子の姉貴分が出てきたのでまた飲む。姉貴分、強烈な強気顔・サド顔・男顔で俺好み。日本語が話せるので、俺とよく喋るのはわかるが、タイ語トークも飛ばす飛ばす。語気も荒く、強気レディーなのがわかる。先ほどのタイ人男性が声をかけようとしたら、「ぁん? なんだよっ!」 みたいな反応。すごいね・・・シラチャっ子が大人しいから余計目立つわ。タイ人の男性顧客も帰り際に「こいつはビッチだ。気をつけろ。」と言い残して去っていった。そして店が終わったら飯を食い、また昨日と同じように二人がホテルの部屋に来た。ダブルか・・・2倍の課金、ちょっと痛いがやむを得ないと覚悟を決めていたら、シラチャっ子が「私はここらで帰ります」と言いだした。
タイの年功序列はやっぱりすごい。夜の嬢たちの世界で他人の客に手を出すのはご法度。外国からわざわざ訪ねてきた客を横取りしたあげく、一晩明けて、「昼飯食うからお前も来い」って寝取られ嬢を呼び出して3人で飯食うとかおかしいでしょ?
Yinluck_Shinawatra.jpg
シラチャ3日目 Ko Loi Si Racha島
姉貴分が「昼飯」というので、近くのKo Loi Si Racha島まで50バーツで移動。姉貴分は船酔いが嫌いだが、この島は車で行ける。姉貴分、昼間は化粧をしていないのだが、夜の顔と全く別人で可愛い女になってる。そこで海鮮系タイ料理をいただきながら、シラチャっ子がJoin。かなり強引な客のぶんどりだったにもかかわらず、2人の関係は全くこじれていないようだ。
シラチャからバンコクへのバスでの移動方法
シラチャのトゥックコムという所が小さなバスターミナルになっており、そこからバンコク行きのバスが出ている。97バーツでエカマイまで行ける。出発まで30分ほど待ったが、総移動時間は2時間半程度だが、そのうち30分以上はSukumvitの渋滞なので、BTS駅近くで途中下車してしまうのが最良となる。ちなみにトゥックコムまでバイクタクシーで行くのに100バーツかかっているという不条理はあるのだが。
【メンヘラ・破壊的な女】
2012.07.19 この前の土日、プールサイドで超アグレッシブな女の子とイチャイチャしちゃった
2012.02.09|東電OL殺人事件 1/2 ~その人
2011.08.09: 金賢姫全告白 いま、女として4/6 ~軍事訓練
2011.06.08: 歴史を騒がせた悪女たち5/7 ~ロシアより愛を込めて
2011.03.11: 永田洋子追悼記念 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程
2010.10.28: 破壊工作 金賢姫Forcus
2010.03.18: 海外のヤンデレ ヤンデレの研究 
2009.08.31: Madoff’s Other Secret 愛、金、バーニー そして わ・た・し
2009.07.06: 職業Investment Banker? 男と女のM&Aで100mil
2009.05.08: 私はカネ目当てじゃない ~怒りの代償
2008.05.08: サロメ