ハーレムナイト発展形のハーレムライフというと、ベッドの上では3人と同時に・・・、という面白さを期待されるかもしれませんが、彼らの中で、私はパタヤ一号に帰属する”モノ”なので、うかつに手は出せません。しかし、女3人の牽制が飛び交う世界で、全員に手と足くらいは出しましたが、白い液は出さないという、いわばお戯れの世界ですな。パタヤ一号は何をしても逆らうどころか、のってきますが、他の子も強く逆らいはしないものの「殿、お戯れが過ぎますぞ」とパタヤ一号の方に押し戻される。男3人での悶絶ナイトや三つ巴戦に比べると嫉妬心のコントロールなどない実にシンプルな構造です。めくるめく快楽を追求するものでもなく、中途半端な単なるお戯れですが、バンコクで2週間遊んでたのですよ。わかりますよね? ちょっと疲れてるから、こういうダラダラと中途半端な感じで構わないと思う私の気持ち。
翌日、昼過ぎくらい、起きてから、しばらくお戯れ
全員が起き出すまで1時間、支度が整うまで1時間と強烈に遅いハーレムライフの時間の流れですが、10分で支度できる私はその間はお戯れをして、待っていれば良いので、許せる2時間です。支度が整いだすとベットから人員が減ってくるので、そこでコーヒーを飲んだり、タバコを吸ったりし始めますw
ここで昨日WSでペイバーして別れたゲストを召還し、みんなで昼飯を食べに行きました。日本食レストラン・Fuji。私たちに気を使ったつもりなのか、本当に食べたかったのかわかりませんが、これから何をするのか、どこに行くのかが進行中・移動中にまったく分からないwというのがハーレムライフの特徴です。何しろ、ハーレムライフ中、私が発する言葉は「うん」のみなので、全ての行動はパタヤ一号の采配を基軸に彼らの意見の集合体で決められています。誰も英語や日本語で解説してくれないので、今、何をしようとしているのか? 私は何も知らずに、ただついていってるだけという受動的な女性心理です。
でもここで勘違いしないで欲しいのは、多勢に無勢、性別・国籍・使用言語・活動地域が一人だけ大きく違う状況であっても、私は男を保っていました。その理由は簡単で、女の特徴 「わがまま、金無い、文句言う」 一切ありません。真逆で「リクエストはしない、会計100%負担、文句言わない、「アローイとウン」しか言わない、というか言えない。 女性の皆さんわかりますか? いかに皆さんがわがままで、傍若無人に振る舞っているか、私の行動をあなたは絶対真似できない!
リクエストはしない、それで良いの? と思われるかもしれませんが、あえてリクエストしてないのです。リクエストしない理由、認識さえあれば便利な時代、調べて実行するのは容易なので、一人であるいは友達と来た時にできることだからです。WS行って遊んでおしまいです。WSとホテルの近所で適当に飯を食うだけに留まりましょう。リクエストしないことで、彼らの発想で行動する、それを経験したかったのです。
Fuji Restaurant (70店舗ある巨大チェーン)
Pattaya Big-C GF 
0-3841-3991-2
日本食は正直に言うと少し不本意でしたが、私は自分専用の炙り寿司セットだけを頼み、またも沈黙を続けます。彼らがどんな日本食を食べたがるのか興味があるからです。アスパラ鮭巻きやら刺身セットが共用のメインでしたが、それぞれ個別にしょうが焼き定食、ステーキ定食、寿司セットを注文していました。タコと青みの鯖は人気が無く、刺身セットの中身のなかでも売れ残っていました。ね? 任せにしておけば、タイ人の味覚がわかるでしょう? これがお勧めとか俺が選んでしまったらスポンサーで日本人の俺に、「これおいしくない」なんて言えないのよ。タイ人の集団と食事をするならば、タイ人の正直な感想、味覚のセンスを知りたいのだ。それが俺の目的なのだ。俺のお勧めを食べたいなら、俺一人で食うわw
わさびの知名度と人気は高いので、わさびはつけていましたが、刺身のツマも少しつまんで食べていたことから刺身を相当に食い慣れているなという印象を受けました。全員、俺の意図を理解してないだろうなw。俺、ヘラヘラしてるんだけど、ちゃんと見てるからね。食後ではあったが、店員にペンを貸してくれと言ったら、間違って会計を閉められてしまったので、私はムダにデザートを新規注文をしました。これは無言の「食べたい人は、もうちょっと頼んでもいいよ」を意味します。
ビーチ
バイクタクシーで40THB(次回私が一人で乗ったら100THBとか言われるんだろうなぁ)。非常に静かでゆっくりな運転でビーチまで向かう。ビールとココナツを頼んでパラソルの下でまったり。何やらここで日本語を話すタイ人のお友達を待っているようである。1時間もしないうちに友人があらわれた。確かに日本語はかなりできる。「俺、パタヤ一号がどこに住んでいるかもわかってないんだ。聞いてもらえる?」 「私もこれから話すのでまだ知らない」とタイ語で話し始めた。「タイ語の会話は意味わからないでしょう?大丈夫?」と言われたので、「昨日からずっとそう。でも俺タイ語を聞いているのが好きだから問題ない」と説明した。何か話すときはおつまみが必要なのか、コームヤーンと生牡蠣をオーダーし、話ながら少しずつ、つまむ。見ているとタイ人はアジア人だからか女性だからか胃袋が小さいようで、食事の頻度が高く、一回当たりの量が少ないという私とは対照的な食事法だ。時は夕方前、飯の前にどこかに遊びに行くことになったようである。車を持っているようで、彼女の運転でホテルまで移動。他の2人をピックアップした。
お寺見学 Wat Khao Chee Chan
車で30分くらい走ったでしょうか。かなり遠いです。ドライバーの子が運転中、クラクションを鳴らしたり、きれたりするので、私が「怒らないでー」と笑顔で諭したところ、「エキゾさん、優しいから怒らない。でも本当は違う・・・」。ふふふ、わかるか、小僧。日本人を見慣れているだけあるな。たまに女性が「エキゾさんは何でも言うこと聞いてくれて優しい」と勘違いしているのですが、「んなわけないだろ、顔見て分かれ」と思っていますが、分かる人には分かるようです。パタヤ一号は確実に勘違い寄りのアマい解釈をしている。
wat-khao-chee-chan.jpg
場所を全く想像していなかったので、驚きました。山の岩壁に絵が描かれているとは。夜になるとライトアップされることもあるようです。また葡萄園もそばにありました。時間が無かったので行かなかったですが。
【女のルール】
2012.06.28|「言葉遣いが悪い女」って?男性が選ぶフレーズ10選
2012.05.22|ロシアっ娘と話してみました 1/2~比較文化論
2011.12.01: 利休にたずねよ4/4 ~結局女?
2011.04.25: 美智子さまと皇族たち2/4 ~平民と皇族の違い
2011.02.14: おめぇもマザコンだろうよ、認めろよぉ
2010.12.27: 香港性工作者 ~香港の事例
2010.09.07: エエブイ女優年鑑の分析
2009.11.16: 負けるが勝ち 女性が私に教えた処世術
2009.10.05: 働く女性は美しい 勤務地のステータス
2009.06.12: 殿方に問う なぜ給湯室を利用しないの?
2008.12.22: 男性が飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング
2008.06.24: 女性による女性の格付