深夜3時のお食事。余裕であいてます。メキシカン うまいです。24時間オープン。
Sunrise Tacos
234/5-6 Sukhumvit road Soi 12 KlongTuey
VATは7%付きますけど、220+でタコス、ドライタイプ3つ。野菜たっぷりです。
辛いものが多いタイ料理の中、甘い物好きは、ピーカンパイ90+もどうぞ。
翌日夜…
ソイカウボーイ・デビュー戦
20時前と少し早めの時間だったので、まずは腹ごしらえでソイカウボーイの端の店でハンバーガーを頼みました。80THB+20THBでベーコントッピング、シンハビア95THBでぽっきり料金です。マクドナルドをよく食べるのですが、冷静に考えるとあの肉の味、かなり不気味ですよね・・・。焼いた肉をパンで挟んでという普通の味のバーガーをいただきました。オニオン、レタス、トマトが新鮮で、トッピングでケチャップ、マスタード、マヨネーズ、チリはお好みで自分で調整できます。ふらふら歩きながら焼き鳥を一本。とはいえビーフなんで鳥じゃないんすけど10THB。これがうまい。
さて、ゴーゴーのメッカ、ソイカウボーイ。ゴーゴー=LB というのが私の中で定式化したルール。さっそくそれっぽい嬢(?)がたむろしているCookatooに突入です。
Cockatoo (ソイカウボーイ、術後LB)
soi-cowboy-cockatoo-c.jpg
とりあえずジントニックを一杯いただきながら、物色。客は私1人しか居ないんで、蜂の巣状態ですが、ドリンク攻撃のイナシもこなれてきてるので、おそるるに足らず。8人くらいの殿方たちがポールダンスをしていて見下ろされている状態なわけですが、抜群に可愛いアーちゃんをご指名。ドリンク一杯。
アーちゃん5月の20-21くらいから、シンガポールのOTで働く予定だそうで。「ロメオかクレイジーホースか? どっちだ?」と聞くと、クレイジーホースだそうです。うーん、シンガポールで何倍も金払ってやっちゃうか?? 
飲んでいたら見覚えのあるチビスケが・・・、「この前までカスケードに居なかった?」と聞いたら、そうだという・・・。
(この会話が意味するところわかるか? カスケードは術前専門店、彼は術後に転生したということだよ)
チビなんだけど、話すとドスが効いてるガラの悪いLBだから、よく覚えてます。今回もタバコを吸っていたら「ワシはどうや? お持ち帰り、ドリンク、なんでもOKだが・・・」みたいな感じで迫ってくるので、お断りすると、ちょっと怒るという典型的な待てないLBですw
※LB業界、普通の女性に比べて非常に狭いので、このように遊びに小慣れてくるとNana Plaza,Soi cowboyそしてシンガポールのOTと連動させながら楽しむことができます。
Cockatooのトイレ
トイレが男子トイレしかありません。しかも女性の格好した人が3人くらい常駐しています。用を足していると覗かれます。ある意味、殿方にお持ち物を見られることがないので、複雑な恥ずかしさがあり、3人がニヤニヤしながら
「ハハーン」
「オーウ」
みたいな感じで、じっと見ています。席に戻ると、そいつらも戻ってきて、ずーっとこちらの股間に目線が集中しているという異様な状態です。普通の女性ならこんなことにならんわな。小一時間くらいアーちゃんをセクハラ++(=酷いセクハラ)していたら、眠くなってきたので撤退。今回、ホテルがソイカウボーイまで歩いて5分強の距離なんで・・・。ソイカウボーイレポートというよりCockatooレポートでしたね。すいませんでした。
21:30くらいホテルに着いて寝る。起きたら0:30。おっと電車がない。タニヤはあきらめて、近所をうろつく。2:00がCloseなので、Nana Plazaも店じまいモード。
After Nana Plaza 深夜2時以降のNanaの遊び方
売春婦風の人が声をかけてきたので、「酒飲みに来たんだけど、ここら辺で遅くまでやっているところある?」と聞いて、Soi4を少し進んだところのバーを教えてもらい、彼女は振り切って、1人で入る。ウイスキーをロックで飲みながら、ビリヤード参戦。KanとNangという女性二人組を相手にビリヤードをしましたがNangちゃんにボコられる。4つくらい自玉を残して3ゲーム惨敗した。8ボールだが、ファウルした時、フリーで打つのではなく、白玉はそのままで、2連続で打ってよいというのがシンガポールとのルールの違いだ。この前もそれで混乱した。
「踊らないか?」というので、そのままダンスホール方面に移動する。ソンクランが始まっていて、水鉄砲を持った女に水をかけられた。飲んだなーロックで5杯くらい飲んだ。帰ろうとすると、「ホテルはどこなんだ? Soi10? 行ってもいいか?」といって、二人が突入してきた。
【男性の肉体美・健康】
2011.08.23: 適正体重とその測定方法
2011.06.07: ポストAKB48候補のRAB(リアルアキバボーイス)
2010.12.15: 自作 近未来小説 我が競争 ~国営種子バンクの設立
2010.07.02: 妊娠伝説を持つ男 ~少年よ、強くなったな
2010.04.28: あなたの知らない精子競争 ~生殖能力の比較
2009.11.20: ベリーダンスとヒクソングレイシー
2009.04.30: ケチの実態 ~その時ケチは言った
2008.03.15: モンコックで格闘DVD