寺巡り?
もちろんしましたがね。それだけじゃないですよ。
中学校以来なので、初めて行くところばかりでした。
今日は写真で行きますわ。
どこへ行ったでしょうか? クイズ
ginkaku-01.jpg
横に居るのは京都の愛人です。(実は男)
kyodai-01.jpg
ボロイ気がしたなぁ。天下の国立なのに・・・
学食は七帝大丼がありましたねぇ。
私は東北大学丼(ブタ丼、360円)を頂きました。
東北大学を卒業していた学生がいて、聞いたのですが、東北大学丼は、本当に
東北大学にあるそうです。
東大赤門ラーメンってあったっけ? 東大卒読者諸君教えてくれ。
ついでに七帝大丼ってなんだろう? 帝大卒業者諸君教えてくれ
北大は、北海道ネギトロ丼だったかな。
fuji-01.JPG
良い会社なんですよ。ボロボロの本社を期待したのですが、小奇麗にしてました。
かなり小さい面積の7階建てビル。謙虚でよろしい。さすがだね。
立地はかなり良いところで京都の原宿、京都市役所前の近くですよ。
こんな格好で「株主なんですが、ショールーム見学させてもらえませんかね?」
とアポ無し突撃を許してくれ、丁寧に対応してくれたIR担当の方ありがとうございました。
pafe-01.jpg
そこから歩いて
200種類くらいのパフェがありましたかね。カードが使えないのが難点ですがね。この店。
異色パフェ、10000円以上の巨大パフェ、トンカツ、エビフライパフェは尻込みしてしまいました。
写真は豆腐クリームチーズパフェです。これはいけます。
クイズの正解は
銀閣寺~京都大学~6654本社見学~からふね屋珈琲三条本店
【男色関連記事】
2010.04.30: あなたの知らない精子競争 ~男性心理の裏事情
2009.10.12: 私、みかけは男ですが、心は女なんです
2009.09.07: 管楽器奏者にご推奨 オーケストラとインド式カウント法
2009.08.24: 告白がなくても付き合ってると思うことランキング
2009.05.25: 珍しく女の子口説いてますね ~BBQ
2009.04.28: 「この二人、付き合ってるな」と気付いてしまう瞬間ランキング
2009.04.27: 最近オケが楽しい
2009.01.19: Changi Villege Report
2008.04.13: 女として生きるということ in Online Game