http://www.575.cc/
何これ? 俺に言ってんの? って感じの作品が・・・。
オタク川柳 より抜粋
 聞いてない 誰もそこまで 聞いてない
 究めても 褒めてはもらえぬ 修羅の道
 彼女いる? 返った答えは いりません!
 アバターと 写メとのギャップに 意気消沈
では早速対抗して・・・
Asia川柳
 効いてない 誰もそこまで アーブせず
 買えるけど 売らせてもらえぬ 人民元
 彼女いる? 嫁がいるのに 「居ませんよ」
 脱ぐ前と 脱いで山消え 意気消沈
ホント、よく騙されますよねー。皆さん、すっげーがんばって、よせ上げしてらっしゃいます。
やっぱり見栄なんすかね? あれ。 入れすぎ・よせすぎだっちゅーの!
アジアで山の大きさに期待する方がそもそも間違いなんだよ! ボケが。
ぬぉっ、アジア女性全員を敵に回してしまったかな?
私じゃないんすよ。私じゃ。”一般に”言われていることです。ホントに。すいません。
私の山なんかもーぅ、見えないくらいなんで。ハイ。私は文句言ってません。ホントです。
【関連記事】
2009.03.11: 海外駐在員を応援する
2009.03.10: アジア金融適性テスト
2008.10.30: RMB(中国元)の売り
2008.06.20: 美の基準 ~民族を超えたArbitrage